friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

教育実習⑧日目

2005-06-22 19:56:36 | 生活
目を覚ましたとき、の音がしていやだなぁ~と思った。
そうしたら午前中降りつづけ、結局球技会は延期。残念。

なので、いきなり今日は授業をする羽目になってしまった
授業の準備をしてなかったから朝は大忙し走った~
生徒も残念がっていましたよ~

で、授業ですが、この『ブログ』について教えました。
生徒は楽しそうに作ってましたよかった

授業の時間以外は実習生同士で高校時代の知り合いの話をしてました。
笑いが絶えず、いい時間を過ごせました

明日は絶対ぜ~ったい雨降るんじゃないぞ
神様お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿