friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

マツケンサンバⅡ

2005-05-17 22:59:13 | 生活
このマツケンサンバⅡは言わずもがな【松平健】さんです。
たぶんシングルだと思います。
『オ~レ~ オ~レ~ マツケンサンバ~
これは去年の冬はだいぶ使わせてもらいました。
僕はカラオケは苦手なので、歌ったわけではありませんが、
ことあるごとに『オレ』を使ってました。周りは迷惑だったろうに
『オレ


好きな番組の紹介。【SMAP×SMAP】です。
なんて普通なんだろ・・・まあ上の内容と絡めたかったもので。
その中でも好きなのがカツケンサンバ
あの音楽かかっただけで笑っちゃいます
しかも『暴れん坊川柳』『暴れん坊マジック』とかがまた面白い。
これをみると1日へこんでても元気になれますね~

スマスマは他にも『ビストロ』とか(これしか思いつかない)ありますが、
カツケンがあるとないとでは大違い。
毎週楽しみです

月曜日はこれぐらいかなぁ~あとは絶対っていうのはないな。
月9のドラマもキムタクだからみてないし(竹内結子のときはみてた)
月曜日はなんかほかにやることあるからこんなもんですかね。
最近はテレビみる時間も少なくなってるし。
大人になるとあんまりテレビみなくなりますね~
勝手に大人になった気分でいますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿