friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

GLAY CHRISTMAS SHOW 2013

2013-12-23 11:58:16 | 音楽
GLAYのアコースティックライブツアーファイナル仙台公演!

アコースティックライブは初めてなので非常に新鮮!

いつものロックな曲も、アコースティックバージョンになるといい感じに早変わり~よいよい。

予想以上に盛り上がったなーセットリストはもっとマニアックでもよかった。

けど、たぶん初めての人も多かっただけにそれは仕方ないかな。

SOUL LOVEとか初めて聴けた~

LOVE SLAVEはわからん。知ってるけど、聴かん。なんか古い曲は聴く気が起きない。

Time for Christmasが聴けたのはよかったなー

ダブルアンコールがあったのもよかった!ホワイトロードも初めて!

願わくば、他の会場で演奏した「HEART SNOW」も聴きたかった。


相変わらずMCは面白いねぇ。あまちゃんのくだりとか。


ライブ後、久々にカラオケ行ったけど、ダメだった。。。声が出ないわ。

はてさて来年のEXPOはどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿