friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

解放

2013-02-11 08:28:42 | 音楽
昨日のピアノ発表会。

やってしまったー止まっちゃった。あはは。

でもまぁすぐに切り替えて進んだけど、まぁ練習不足というか甘く見ていたというか。

今回は発表会まで2ヶ月という急仕上げ気味だったわけだけど、あんまそれは関係ないかな。

結局自分の問題だよねぇ。

なんせ、ある程度できちゃうと安心しちゃうんだわ。9割できたらもう満足、みたいな。

なんだろうなー性格なのかな。


爪が甘いというか、飽きっぽいのか。

次はもうちょっとちゃんとやりたいな。

元々今回で辞めるつもりだったけど、なんとなーく続けてみようかと。休むけど。


次は誰かと一緒にやりたいなーなんて漠然と考えている。

やっぱり一人でやる音楽は楽しくないっていう訳じゃあないんだけど、共有できるのが一番いいから。


ということで、自分お疲れさまでした。

サイフ買ってこよう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿