friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

面談

2008-09-26 03:41:58 | 会社
うちの会社は9月締め。

なので、今期の賞与評価を決めるために、面談がありました。


自己評価はめちゃめちゃ低くつけました。

むしろこれが妥当だろう、ぐらいの勢いで。

ですが、もっと高く評価してくれました

しかも『成長した』と言ってくれました


あんた心が広いよ


そんな上司の期待に応えよう

なんて思ってしまいました。


あぁ、こうやって社会人ってやる気を見出すんだなぁ~と思った。

対して、後輩は若干やばいらしい・・・なんとかせねば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿