friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

王華

2008-09-23 18:53:13 | ラウメン
最近ラーメン食べに行く機会がないのですが、ここで番外編。

千歳空港内にあるラーメン屋さん『王華』。

ここがかわいそうでねぇ~

空港内パンフレットには、【北海道ラーメン道場】とだけ書かれているのです。

ま、想像通りいろんなラーメン屋さんが集合しているのです。


そして、その入り口1軒目にあるのが王華。

王華を通り過ぎると、他のお店が並んでいるのです。

ま、普通の人なら1軒目観て、2軒目観て・・・・で、最後観て

『じゃあ、ここでいいんじゃない』

てな感じになると思うのです。

せいぜい戻っても1,2軒でしょう。


そう!

1軒目の王華は通り過ぎられる運命にあるお店なので。あぁ不運。

おいしかったのに

食べたのは『鴨ラーメン』。

塩がちょびっと効いてて、スープが非常に飲みやすいです

一緒に行った友人も

『あ、一番美味しい

って言ってましたよ


がんがれ王華!!

★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿