friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

ムー

2008-07-21 01:52:34 | スイーツ
先週行っていたのを更新していませんでしたね。

9軒目『ムー』。

仙台市内じゃありません。富谷です。

ガーデンシティ内にありましたよ。セブンとかまるまつとかあったな。

あと近くに小学校かな。


いろいろ買ってきました

暑い日にドライブがてら行ってきたので、写真には載ってませんが、

オレンジのシャーベットも買ってきましたよ。

あとは

プリン
チーズケーキ
カシスのケーキ
桃のパイっぽいの
レアチーズのケーキ

といろいろ。

桃のパイっぽいのがおいしかったの~

チーズケーキもおいしかった

あとのはまぁ普通においしかった。プリンもね。



ただ、シャーベットを買ったのはよいんだけど、まだ食べてない

だって最近仙台暑くないんだもん。。。暑い日に食べたいよね。

今週中には食べます。


★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿