friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

麺四郎

2008-07-22 00:35:52 | ラウメン
ラウメン8軒目は来仙した夫婦たちと行った麺四郎。

泉区のミルキーとか田よしとかあるあの辺。

僕が頼んだのは『つけ麺』。

旦那は中辛の『スタミナ辛味噌』。激辛もあり。

嫁は『ねぎ味噌ラーメン』。

友人Aは『ねぎ黒ラーメン』・・・だった気がする。たぶん。スープが黒かった。



で、感想はこんな感じ。

つけ麺 → ★☆彡

スタミナ辛味噌 → ★★★★☆彡

ねぎ味噌 → ★★★★

黒 → ★★★☆彡


それぞれ食べた人たちの評価。

つけ麺はスープがイマイチ合わなかった

スタミナ辛味噌はめちゃくちゃ辛いんだけど、ちょうどいいらしい。。。わからん

ねぎ味噌は具が多くてボリューム満点おいしかったそうな。

黒いのはね、何味なんだか説明しづらい。。。

でもまずくはなかったみたいよ。



つけ麺ははずれだったかなぁ~

味玉はおいしかったんだけどな


★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿