friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

I’m in love

2005-05-20 23:26:39 | 
やっぱり『タイガー&ドラゴン』は面白かった
そして、とよた真帆さんはなんて美人なんだろう

このI’m in loveも【GLAY】です。
アルバム『pure soul』に収録されてます。
歌詞はこちら
とっても雰囲気のいい曲で、みんなで歌う曲ですね。
思わず口ずさんじゃったりします


最近買ったエッセイです。
タイトルの上京はしたけれどに惹かれました。
内容は絵と文章ですが、非常に読みやすいですよ。
のほほんとした絵がまたいい感じで、すぐに1冊読んじゃいます。
東京にはあんまり行ったことないんでわかんないですが、
思わずププッっと笑ってしまうとこもあり。

こういう本は読んでてホッとします。
東京に住んでいる人はもちろん、以前住んでいた人、住みたいと思っている人
も読んでみると楽しいかも
僕はそのどれでもないですが読んで楽しかったので、ぜひ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿