friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

裏金問題

2007-03-10 17:30:37 | スポーツ
個人的な意見としては、西武が悪い。
まぁ当然か。裏金なんだもんな。
そんなことしないと選手をとれないスカウトなんて辞めちゃえ


でも、写真を観る限り、この木村くんっていい人そうだねぇ~
お金をもらって( ̄ー ̄)イッヒッヒ
なんてしそうな人じゃないし、『家が金銭的に苦しかった』のは本当でしょう。
自分がその立場になって断れるかなぁ・・・あんま自信ないな
木村くん、君は厳しい立場になると思うけど、がんばってくれ
まだ人生の4分の1程度しかきてないんだから、まだまだこれからだ。
こんなことで落ち込んじゃダメだぞ
好きな野球をやっていただけなのに、こんなことになるなんて可哀想に。。。



ったくこんなことやってるから野球の人気がドンドン落ちるんじゃないの
せっかくキャンプが終わって、オープン戦が盛り上がってきたときだっていうのにこんな話題。
今年はWBCないんだから本当の人気が問われるよ。
しかもパリーグの上位の球団でしょ・・・はぁ


しかし、早稲田の学生は1000万円っておい
その子、大学で変わったんだろうなぁ~きっと。
そして、記者会見後、また変わるんだろうなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿