friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

アルバム

2007-01-31 01:51:13 | 音楽
買ってきたよ~
LOVE IS BEAUTIFUL
会社からダッシュでTSUTAYAによったのですが、まだ前日なのにもう2枚しかなかった~
これはちょっとうれしかった売れてるね


で、内容なのですが、前はあまり期待しないように・・・と言っていましたね。

・・・
・・・
・・・

予想通り

というのが正しいのかな。
なんだろう。飛びぬけていい曲もなく、はずれもなく無難な感じ。
まぁまぁじゃないでしょうか。バラードが多い印象です。
でも、ホームラン級はありませんねぇ~残念ながら

あと、個人的な不満を申せば、このROCK'N ROLL SWINDLEはないだろう・・・
シングルのほうが疾走感が数倍ある。スピード感殺しちゃダメだよ。
アレンジでより疾走感が出るのかと思ったら逆なのね、シングルのほうをオススメします


でもやっぱシングル多いよなぁ~
あと、ブックレットかなり期待してたんですけどねぇ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿