friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

161キロ

2005-07-25 22:44:23 | スポーツ
ちょっと遅れてますが、出ましたついに出ました161キロ
横浜の守護神クルーンが記録してくれました

何日も前から、『出るぞ~』『出るぞ~』と何度も言われていたが、
なかなか出ず、期待しすぎだろ~とまで思ったが、やってくれましたね。
投げた方も投げた方ですが、当てた方も当てた方さすが赤星
ファールだったけど、当てたのはすごいね~

確か伊良部が158キロを記録したときも清原がファールしましたね。
空振りなら『おぉ~』と驚けるんですがね~
それでも凄いですが

でもしばらくはこの記録は記録されないでしょうし、161キロ以上はなかなか出せないでしょう。
なので、しばらくスピードの壁は破られないでしょうね。
その面で盛り上がれないのはちと残念。

でもこれで佐々木は横浜にはいらないことは決定的ですね。
さてどうなるのやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿