friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

スカッシュ

2007-07-17 00:26:27 | スポーツ
今日は3連休の最終日。
な~んもしてない3連休になりそうだったので、ここはやったことないことをしようと
そうして選んだのはスカッシュ
あれですね、『猟奇的な彼女』っていう映画のワンシーンで登場しますよね。
あれをみてねぇ~めっちゃ影響受けました


てなことで近くのスポーツクラブへ行ってまいりました。
いろんな設備が整ってて、1日1580円なり。
高いのか安いのかはわからん。
でもいろんなとこでお金取ってくるのね。。。タオル、ラケット、シューズと。
まぁいいや。


で、スカッシュをやってみました。
が、ルールがわかんねーってことに気づき、
自分たちだけのルールを作ってやることに。
いや~熱かった
そして暑かった
一緒にやった相手が元テニス部だったっていうのがあるのですが、強いし
普通に勝てなかった


それでもボクは諦めませんよ。
続いてバドミントン
1セット目を勝利
幸先いいスタートに見えたのですが・・・

逆転負け

2ゲームやってどっちも逆転負け
ダメだ


しか~し
神様はボクを見捨てませんでしたよ
そのあとにやったグダグダフリースロー対決!!
グダグダというのは、どっちも下手くそなので、ぜ~んぜん入らないんだもん┐(´∇`)┌
それでも、1勝1敗で迎えた第3ゲームで奇跡は起きた
な・な・なんと、怒涛の3連続成功
その時点でボクの勝利は確定しました
よかった、今日1勝もできなかったら明日の会社に響いてたな。


そんなこんなで汗びっしょりかいて終了。
約2時間くらいでしたが、いい運動でした



その後、近くに海を観に行きました。
まだ遊泳禁止だったけど、波を見てちょっと感動したかな。
でもすでに500円の駐車料金取るのってどうなの??

さらにその後、久々に友達の家に遊びに行った。
いや~楽しかったよ楽しかったさぁ~
元気をもらった気がした。
先週まで凹み気味だったけど、明日からもがんばろうという気になったよ。

さぁがんばろ~
今週は4日だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿