Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

ひと騒動

2017年09月01日 | 日々の出来事

学校でひと騒動あったと帰ってきてからブツブツ言ってくる息子。

何があったか聞くと、同じ中学卒の他クラスの女の子が息子のクラスにやってきて、

うつぶせていた息子の机の上にあったノートを取ろうとしていたそう。

息子がそれに気づき、サッとノートを掴んだものの女の子が離さず、引っ張り合いになったらしいです。

取り合いになっていた様子がどうもクラスの女子にはじゃれあっているように見えたらしく、

なんとかノートを取り返した後、女子に「あの子誰??」「〇〇君の彼女??」と質問攻めにあったらしい

否定はしたようですが、女子の中で「彼女」と思われているようで困ってました

息子は「あいつのせいで・・・」と写真をチラリと見てました

実は壁に高校合格発表時に撮った写真を貼っているんです。息子を含めて3人。

その中にその子も映っているんですよ

「まぁまぁ、抑えて」と息子を諫めましたが、息子は仏頂面。

その後、塾に行ったのですが、帰ってくるのが30分以上遅くて心配しました。

問いただすと先生に女の子とのことを相談していたらしいです。

息子の悩みは尽きない?!


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2017-09-01 15:45:07
息子さんモテるのですね。

青春真っただ中~

ほほえましいです。
返信する
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2017-09-01 16:26:08
こんにちは

息子本人は部活と動画で手一杯なので、さほど女子に興味なし状態なので
こんなことされても困るって感じのようです(^^;)
返信する
Unknown (ash)
2017-09-02 01:04:00
彼女、息子さんのこと好きなのでしょうか…。
淡い想いですね…。

なのに、息子さんは困ってる…。
世の中うまくいかないもんですね~。ああ、青春!
返信する
ashさんへ (jun-sweets)
2017-09-02 09:52:50
おはようございます

私もそうなのかなぁ~とは思いますが、あまり口にはしません(^^;)
まぁ暖かく見守っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿