Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

またまた2つ出来上がり!(*^^*)

2017年09月02日 | 日々の出来事+レース

またまた2つコースター5枚セットが出来上がりました(*^^*)



右 ミニドイリー#7 *5枚セット*
左 ミニドイリー#8 *5枚セット*

もう秋口だから買う方もいらっしゃらないかもしれないけど、

昨年編んだ図案の残り2種類を編もうと思います。



今日はビジネスコンテストで、いつも通り息子は出かけて行きました。

昨夜は帰ってくるのも遅く、帰ってきたらそのまま塾へ。

塾から帰って晩御飯を食べて一息つき、寝るまでビジネスコンテストの為の勉強をしてました。

「選抜で選ばれたけど、点数的には自分はまずいから」とか言ってました。

今朝起こしに部屋に行って電気がついていたので起きているのかと思ったら寝てました(><)

どうやら頑張って勉強しててそのまま寝落ちしたようです。

頑張った分、コンテストで実力を発揮出来ますように


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (アガサ)
2017-09-02 21:50:27
息子さんは現状を正確に把握されているのですね。
お母さんは心配でしょうが、とてもたのもしい息子さんだと思います。
コースターのもようがかわいいですね。
返信する
アガサさんへ (jun-sweets)
2017-09-02 21:58:31
こんばんは

一生懸命頑張っていた分コンテストで実力発揮できたようです(*^^*)
返信する

コメントを投稿