Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

イベント行ってきちゃった(≧▽≦)

2020年08月31日 | 日々の出来事

いつになく写真が多くなっております。ご容赦ください

昨日、主人と二人お出かけしてきました(≧▽≦)

先ずは渋谷スクランブルスクエアで催し中の期間限定イベント

かえるのピクルスです!

期間限定ピクルスは沢山ありました

最初は遠慮していたものの、主人が「買いんさい!」と押しに押して

結局一つではなく、ほかの子と一緒に3つ買ってしまいました

右が限定ビーンドールのアラモード4、

その足元にいるのがにじいろピクルスのマグネット(手足にマグネットが入っています)、

そして左がにじいろポケットピクルスなばなです。

マグネットの子は買うのは初めてで愛嬌のある顔立ちのこの子に目が離せませんでした。

ブランド・アジョリーとのコラボのビーンドールはありませんでした。

Twitterでも情報が流れていたので知っていましたが、近くにあったブランド・アジョリーの所に

アジョリーコラボのMサイズのピクルス発見!

主人に「ここで売ってるの?」と聞かれましたが、非売品だと思ったので違うと伝えました。

その後、フォトコーナーに行って連れてきたピクルスたちで撮影しました。

Twitterで今まで見ていたフォトコーナーを目の前にして感動してしまいました。

皆さん、ここで撮っていたのねと感無量です!!

興奮していたのか、チェーンがマスコットの顔にかかっているのに気付かず

撮影を終了してしまいました

そして、その側にあったコラボカフェにて休憩。

店前には大きなピクルスたちがズラリ!!

注文した後に店員さんが大きいピクルスを持ってきてくださり、

注文した品と一緒にパチリ!

主人と一緒に分け合って食べました。

その後、原宿に移動して主人が行きたがっていたIKEAに到着。

広島に出来ると数年前に言われていたのですが結局出来ず(-_-;)

IKEAに入るのは初めてです。

人が沢山いて、なんだかじっくり見る感じがしません。

主人が一番新しい店舗らしいから人が多いんだろうと言っていました。

で、微妙な表情(´・ω・)

見て回りましたが主人が思っていたような商品はなかったようです。

その後、息子へのお土産を買って帰宅しました。