Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

か、完成しました~(;´・ω・)

2021年06月18日 | 日々の出来事

引越し等をはさみ長らく編んでいたレースがやっと完成いたしました(;´・ω・)

方眼編みテーブルセンター 宴

 

大きさは縦104cm、横74cm、重さは280gになりました。

 

本当に、今回は大変でした

ミスが多かったことと、大きいので集中力が途切れがちに・・・

引越しの準備、片付け等もあって余計に・・・。

とはいえ、うん、掛かり過ぎました。

写真もなんだか失敗して、可愛いかえるのピクルスが切れてるわぁ

大きいのは暫く作るまい・・・

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miho-tokidoki-neteru)
2022-02-03 15:42:13
こんにちは。お久し振りです。
あのカエルくんは、ピクルスくんと
いう名前なのですね(←今さらですが。笑)
。ん?ピクルスって漬物だったような??。

コメントを投稿