Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

レース完成!が、心配は尽きぬ(:_;)

2021年02月27日 | 日々の出来事

皆さま、お久しぶりです。またまた間が空いてしまいました

ですが、編んでいたレースがなんとか完成しました。

方眼編みテーブルセンター 聖なる曲と共に・・・

大きさは縦65cm、横69cm、重さ140cmとなりました。

今回は大きさもあるのですが、心配事があるせいか

一度かなり解いた後もミスを連発!!

結果、凄く時間がかかりました

今回ほど時間がかかったのは初めてな気がします。

主人は在宅勤務もあるのですが、出勤もあり、

ついこの間はとうとう会社に2泊しました

仮眠は2,3時間取ったそうですが、ほぼ徹夜状態。

キツイのを経験すると普段が楽に感じるとまで言う主人。

それって結構危ないんじゃ 心配は尽きません

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2021-03-02 23:31:18
すばらしい出来ですね!!
お引越しでお忙しいでしょうのに、すごい!
ashさんへ (jun-sweets)
2021-03-03 12:46:57
こんにちは

家は4月には完成予定です。
今の賃貸に比べたら収納は多いのですが、それまでに処分しておきたいものはしておこうと思っています。
大きなものですね (やまぼうし)
2021-03-05 06:27:57
直径が70センチ近くもあるのは
豪華ですね
何ヶ月くらいかかりましたか?
ここまで大きな円のレースはどういうところに飾ったらよいのでしょうか?
やまぼうしさんへ (jun-sweets)
2021-03-05 13:49:23
こんにちは

そうですね。
やはりテーブルセンターとしてテーブルに置く、しか思いつきません(;^ω^)
使い方は様々ですが、プリンターとかの掛けカバーとしてお使いになる方も多いようです。

コメントを投稿