嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

汐博&お台場合衆国

2012年07月28日 | アラシゴト

昨日の炎天下の汐博&お台場合衆国で、すっかり!!!!疲れ果ててしまい。。。

エイトレンジャーから帰り、さすがに!!!!ふらふらして来て
先ほどまで、エアコン入れて、息子とまったりしてました

昨日、たくさんコメ入れて頂いたのに、まだレス出来ずすみません

とりあえず・・・
「伝えたいコト」てんこ盛りなので・・・

先にそちらから書かせていただきます

昨日の記事や画像と重複してしまうとこもありますし・・・

今回、画像もてんこ盛りなので。。。
携帯「パケホ」ではない方は、開かない方がいいです(ごめんなさい)


昨日は、VS嵐のデュアルカーリングの「整理券」をもらうために、朝一にお台場に向かいました

10:00開演で「9:00」から配布でした。

私が列最後尾についたのは、9:00でしたので、列は少しずつ動いてました。

参加する人が「全員揃っていないと」並ばせてくれませんので(逆にいうと。。。並んだ人数分整理券はもらえます)・・・

代表で「もらっておくね」は出来ません。

20分位ならんで、14:20の整理券でした。


ちなみに・・・
昨日は、10:00前には配布終了

土曜日の今日は、10:10に配布終了でしたので・・・

9:00までに現地に並べれば、参加出来そうですね。

VS嵐のブースは、「合衆国」に入場しなくても参加(及び見学も)出来るブースなので、「VS嵐」だけを目的に来た人は、合衆国のパスポート買う必要無しです

我が家は、「ピカル」も「めちゃイケ」も大好きなので、絶対!!!外せないですが


BIG白鳥も後ろに入れてみました

やべっち寿司では、念願の「コンビーフ」激ウマでした




さてさて・・・
VS嵐ブースですが・・・・
整理券を持っている人は、時間になったら、ブースの外側で「番号順」に並びます。(外なのでかなり!!暑い)
ここで並んで居る前後の人と、カーリングします。

この列のままブースの中に入り、ここでも更に30分位待たされます
ブースの中は、冷房が入っているので、ようやく!!!生きた心地しますよ

50点にストーンが残ると「マスター認定証」がもらえますが、私みたいにダメでも参加賞として・・・
「ステッカー」と「フライヤー」がもらえます。


ストーンが思った以上に重いので、力加減は大事ですね


昨日は・・・
VS嵐の「整理券」をもらったら、ゆりかもめで、「汐留」に戻り・・・
日テレの「汐博」に行きました。

台場汐留って「ゆりかもめ」で一本なので、ハシゴするには、丁度いいですよ~

ただ・・・「ゆりかもめ」って運賃が高い
汐留台場で\310なので、3回乗るなら、\800の「ゆりかもめフリーパス」がオススメですよ

さてさて・・・
汐博の「24時間テレビブース」は、2Fのロビー内にあります。

冷房が入っているので、並ぶのも快適ですよ

去年、映画・怪物くんのブースがあった、中央部にあります。

外には24時間TVの出演者のパネルがあります。





汐留に着いたのが9:50でしたが、すでにロビーの回転扉は開いていました。(汐博は10:00~となってますが)

上のパネルは、ブース外側にあるので、ロビー内に入れれば写真撮れます

ここでしか見られない貴重なショット

。。。は、ブース内にある、円柱の嵐メンのソロショット

先頭で入ったので写真撮り放題でしたが・・・

人が増えてきたら時間で流されてしまうようです。(「撮影禁止」とは状況次第みたいです)

智くん


翔くん


相葉ちゃん


にのちゃん


潤くん


潤くん後ろ姿


潤くんの後ろ姿しか、上手く撮れなくて(わざとじゃないよ他のお客さんが映り込んでて、ここに載せられなかったの)すみません

それぞれの写真にちょいちょい・・・後ろ姿も入れてみましたので

ブースを出ると・・・
24HTVで、「未来への夢」を書いた「連凧」を東北の空に飛ばそう

・・・ってイベントの為の、ちっちゃい凧をもらい、メッセージを書いてきました

私は・・・いつもいつもいつも!!!!願い続けているコト


紫の凧が良かったんだけど・・・無かったから

一番近いこの色の凧にしました

私の「願い
東北に・・・
日本中に・・・
世界中に・・・届け

そして・・・
一日の最後に訪れた「東京スカイツリー」は。。。ちょっと割愛しちゃいますが

これだけ


昨日のライトアップは「雅」

まさに!!!!大好きな「紫」にライトアップしたスカイツリーに、涙あふれたのは言うまでもありません。

やっぱり・・・
紫が好きだぁ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろあ☆)
2012-07-28 23:25:10
こんばんは♪

汐博とっても楽しそうですね♪

こちらディズニーもとっても楽しかったです!!

今日はランド、明日はシーの予定で、今は市内のホテルにいます。

今日は暑い中、夏のショーの抽選に見事はずれ・・・(笑)

それでもなんとか見ようと、横から見てたら、見事に水かけられ、タオルが夜まで乾きませんでした・・・。

でも、ショーは本当に素晴らしくて鳥肌モノです。(母曰く、国立ライブみたい!!とのこと。行ったことないですが(笑))

明日も楽しみます♪

では、おやすみなさい♪





返信する
あろあ☆さんへ (ミッキー)
2012-07-29 16:00:27
こん潤は

あろあ☆さんは、今頃TDSで楽しい時間を過ごしている頃でしょうね

海風が吹くといえども・・・真夏のTDRの過酷さは、何度も実感しているのます

トイストーリーマニアは乗れましたか???
ミラコスタに泊まっていると、20分早く入れるので、楽なんですよね

激混みのTDRですが、「幸せな空間」だから、きっと!!!楽しい時間でしょうね

たくさんたくさん!!!楽しんで来てくださいね。

あっ!!!TDSの夜のショーも、本当に!!!!!涙あふれますから是非!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。