嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

嵐コン・当落開始!!!!

2015年09月28日 | 嵐コン

9月28日・月曜日

嵐ツアー当落が、予定通り開始しています。

17:00から当落メール配信されています。

去年は、「前半」「後半」と、別れての当落配信でしたが
今回は、オーラス東京まで、一気に配信されています

おそらく・・・
エントリー順による、メール配信で
「当選」「落選」は関係ないようです。

すでに…
仕事終わりに、BLAST宮城当選の私の名義の「落選」メールは届いていました

これから…
続々と!!!届くと思います。

どうか!!!!!
ここに来てくれる、一人でも多くのかたに、
女神様は微笑みますように

スーパームーンと共に、祈ってますから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご報告U+1F3B6 (ななたく)
2015-09-29 00:08:21
ミッキーさん、お久しぶりです

ミッキーさん、宮崎ブラストに参加出来て、ホントよかった
私は、せっかく”ココ”で背中押して頂いたのに、あれからも、宿のこと、交通手段のこと、何泊留守にするのか?悩みに悩んで、まだ中2の息子のことを思い、申し込みを諦めました

ツアーは絶対行くぞ
と、宿の手配、一泊二日で帰って来るぞと、気合を入れて、歌ってる嵐さんに絶対会いたいと思い、札幌に申し込みました

そして、無事に今日、娘名義で当選しました
行ってきます

ミッキーさんも、お友達に救って頂いてること、祈ってます
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2015-11-04 19:29:33
こん潤は
本当に!!!!大変ご無沙汰していてすみません
宮城BLASTから無事!!!帰還して…もう少し余韻に浸っていたかったのに…
tourの当落でバッタバタしていました

まずは…
無事!!!参戦出来るコト、本当に!!!おめでとうございます
私も、何とか!!!ナゴヤに参戦出来るコトになり
あと…少しに迫り…いよいよ!!!ドキドキして参りました。

ななたくさん参戦の札幌も、すぐですよね
今日からグッズも発売になり
テンションMAXですね。

「参戦出来るキセキ
お互い、思いっきり!!!壊れて来ましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。