嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ワクワクの春♪

2016年04月14日 | 潤様ゴト

4月14日・木曜日

大変!!!!!ご無沙汰しております
前の記事をアップしてから…すでに一カ月余りが過ぎようとしています

年度末・年度初めで…
超!!激務な毎日を過ごしており
スマホ片手に寝落ちしている毎日

友達へのLINEもメールもレス出来ないダメダメな私
こんな毎日だから…
レコに「撮ったまんま」の番組の嵐
ちょっとやばいことになっています

そんな中…
昨日から、智くんの連ドラがスタート
今日は、「夜会SP」に潤くんもご出演

寝落ちしている場合じゃないでしょ
…と、自分を奮い立たせ
なんとか!!!!
オンタイムで、潤くんにアイタイ

「奮い立たせた」ら…
まったく!!!!upできなかったブログが申し訳なくなり(…こんな状態でも、毎日、たくさんのかたが来てくれていて)
久しぶりに開きました

智くんの連ドラが始まり
日曜日からは、潤くんの連ドラも始まり

両ドラマ、嵐さんが「主題歌」で
めっちゃ!!!幸せな春スタート

昨日は、記念すべき「an.an2000号」の表紙が嵐さんで
来週は、潤くんが表紙で
テンションあげあげです
潤くん表紙の「次号予告」


潤くんの写真の下に記載されている…
『an.an46年間の「表紙アーカイブ店」開催中』

友達が捕獲してくれましたが…
表参道駅は…めっちゃ!!!すごいことになっています








表参道駅構内、4月17日の終電までみたいです
行ける方は、是非是非!!!素敵な5人に逢ってきてくださいね

友達のにきゃーきゃー言いながら…
潤くんCMの「シングルモルト

この↑右手の「乾杯」を自分に見立てて
毎晩、潤くんと乾杯して、一日の疲れを癒しています


アリーナツアーも、あと10日後と迫ってきましたし…
ワクワクの春スタートです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。