嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

大野智「ウォルト・ディズニー」をナビゲート

2012年07月28日 | TVゴト

エイトゴトを思いっきり!!!熱く書き綴ってしまいましたが

これも絶対!!!外せない

大野智くん、8月22日(総合22:00~23:13)放送のNHKのドキュメンタリー

すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~

ナビゲーターを務めることが発表されました

ディズニー作品を生み出した「ウォルト・ディズニー」の生誕110周年を記念して
ウォルトの知られざる世界を探る番組

ナビゲーターを務める大野智くんは、米国・ロサンゼルスやサンフランシスコにあるウォルトゆかりの地を訪問し、関係者の証言などから、ウォルト・ディズニー真実に迫ります

うきゃ~
またまた!!!大好きな、嵐×Disneyのコラボ

しかも!!!智くんのナビゲートは、若冲以来

才能人の智くんが、大好きなディズニーの世界のナビゲートをしてくれるだけで、テンション

24HTVまであと3日って時の、テンションもおかしくなっている頃放送ですね

本当に!!!!待ち遠しい8月です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。