嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日だったんですね! (ななたく)
2015-11-07 14:52:02
ミッキーさん
japonism参戦おめでとう
雨降らなくて、よかった{/face_heart/

マスキングテープ、残念
午前中で売り切れとか、遠征組には厳しいですよね

幸せになる潤備は出来ましたか~
いっぱい、いっぱい、
もらって、はじけちゃってきてくださいね

私もそろそろ潤備始めなくっちゃ
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2015-11-18 20:26:57
こん潤は
ななたくさん!!!!
コメントいただいていたのに…なかなかup出来ずにすみません
でも、ちゃんと!LIVE入る前に読ませていただいていましたから
ありがとうございます

ななたくさんは…今、超!!!幸せでしょうね

めっちゃ!!!!感動でしたよね???
素敵過ぎて、ホント!!!またすぐにでもアイタイですよね

たくさんの!!!幸せをしっかり!!!抱いて、また、日々を頑張りましょうね
年明け早々…
たぶん…年末にはかなり早くフラゲ出来そうな
「宮城BLAST」も楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。