嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

願い

2016年04月16日 | ジブンゴト

4月16日・土曜日

熊本地震ニュースから目が離せず…
三日目の夜を迎えました。


被害にあわれたかたのご冥福と
ケガをされたかた
避難されているかた
恐怖で辛い思いをされているかた

すべてのかたに
心からお見舞い申し上げます。


ものすごく大きな地震が続き
「地震速報」が、これでもかこれでもか!!!と、次々と入ってきて…

涙が止まりません。

3.11の東日本大震災の時
枯れるほど流した涙を…
また、流している私です。

大自然の前に、なすすべもない「人間」の無力さを
また…実感しています。

こんなに怖い思いをし、悲しい思いをしている人がいるのに
何も出来ない、本当に!!!無力な私。

「何をすればいいの?」
「何が出来るの?」

3.11と同じ「自問自答」に
心が苦しい夜です。

今はただ…
早く!地震が落ち着き
恐怖に苦しんでいるかたたちに
穏やかな気持ちが取り戻せる日が

一日でも早く訪れることを
祈ってやみません。

どうか!!!!
頑張ってください!!!
頑張って、頑張って、頑張って!!!!!!
一日も早く!!!!!!
「日常」を取り戻してください。

私に出来ること
私たちに出来ること

ひとりひとりに与えられた「使命」を…
しっかり!!!頑張りますから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。