嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

雑誌祭りの8月

2012年07月29日 | 雑誌ゴト

7月29日・日曜日

朝からずっと出掛けていて、一番!!!暑い時間にに帰って来てしまったから・・・
さあ!!!大変

閉め切った部屋の中は、34℃まで上がっていて・・・

もはや!!!家具も、ソファーもほてってます

ソッコー窓を開け風を通したから居れますが・・・
今日も、猛烈な暑さです

オリンピックでは、早速!!!銀メダル&銅メダルの嬉しい知らせが飛び込み

朝からテンションですが・・・

インタビューしている選手の。。。
「金メダルだけを目標に、頑張って来た4年間。。。」

。。。と涙こらえながらのコトバに。。。

見えない、見せない、見る事が出来ない「努力」があっての「メダル

メダルの色は、様々だけど・・・
ここまでの見えない「努力」に、大きな拍手を送りたいと思いました

日の丸を背負った背中に・・・
重く重くのしかかる「重圧」から解放されたなら・・・

どんな「結果」であれ、力いっぱい!!!!拍手を送りたいです

たくさん感動をありがとう
大会2日目にして、すでにうるうるの私です

さてさて・・・
24時間テレビを8月の末に控え・・・

嵐さんの雑誌祭りもすごいです

気付いたら、何一つ書いて無かった

とりあえず・・・嵐さん表紙ののみ掲載しておきます

8/1 Eye Ai
表紙&巻頭

8/4 日経エンタテイメント
表紙&スペシャルピンナップ&スペシャルインタビュー

8/9 Hanako
表紙&巻頭「嵐というカルチャー11P」

8/10 オリ☆スタ
表紙&巻頭

8/23 Myojo
表紙&巻頭

8/28With
表紙&スペシャル12P

これ以外に・・・
TV誌も、祭りでしょうし
ソロで登場雑誌もてんこ盛り

嬉しい悲鳴ですね

さあ!!!暑くって動くの、ホント!!!嫌だけど
溜りに溜った「イエゴト」やっつけなきゃです

8月上旬も、暑い日続く様なので、水分・休養そして・・・

嵐パワーチャージして

一度きりの2012年の夏、楽しく過ごしましょうね

ロンドンの熱戦も超!!!元気もらえてます

眠いけど、一生懸命応援しましょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。