嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

エントリースタート!!!!@アリーナツアー

2016年02月17日 | 嵐コン

2月17日・水曜日

2月も、あっという間に半分が終わり折り返し地点を通過

さあ!!!!!昨日2月16日から…
いよいよ!!!嵐さんのアリーナツアーのエントリーが始まりました

日々多忙で、疲れ果てている私ですが…
あまりの!!!「そわそわ」感がハンパなく
エントリーしないと、日々の繁忙も上の空になりそうだったので

早々に!!!エントリー完了

昨日、届いた「嵐メール伝言板」の下にある
「受付専用サイトより申込み」のURLから入ります。

水色の「申込ページ」より入り、空メールを送ります。

すぐに送ったアドレスに「お申込みのご案内」メールが届き
そのメールないの「申込みフォームURL」をクリック。

チケット枚数「1枚」「2枚」をセレクト
★会員番号
★氏名

2枚の場合は、同行者も同様に登録

エントリー公演をセレクト
第一希望・第二希望・第三希望・第四希望「いつでもどこでもを希望するor希望しない」を選択。

車いす席・着席ブロックを希望するor希望しないを選択。

デジタルチケットなどの注意事項を読んで「確認」にチェックをつけると
エントリーは完了

すぐに「顔写真登録のご案内」のメールが届きます。

メールないの「顔写真送付アドレス」URLに、顔写真のデータを添付したメールを送信。
「代表者」と「同行者」は別の登録URLあり。
顔写真送付先アドレスは、申込み者ごと違うようなので、エントリー後、すぐに届くメール内のURLから登録のようです。

「エントリー完了」まで、かなりの段階をふみますが…
「会いたい
ただ…ただ…それだけ
無事、エントリーを終え、今は、天命を尽くしてホッとしています。

さあ!!!どうなるか???
3/24…
サクラが咲くか???

神のみぞ知る…結果ではありますが…
明日からも、日々を頑張って過ごそうと思います。

みんなも、無事、エントリー完了しますように。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (はるこ)
2016-02-18 10:07:53
こんにちは。
ミッキーさん、お久しぶりです。
相変わらず、いや、更に忙しくされているようですね。
私もです。
週末また特にバタバタしています。
相変わらずの野球ゴトで。
野球って、やっぱり特殊ですよね。
親がこんなに頑張らないとダメなんて。
他のスポーツを知らないから言えることかもしれませんが、私のまわりでは一番親に負担がかかるものだな。と思ってしまいます。
あ、久々なのに愚痴。すみません。
アリーナのエントリー方法、丁寧にありがとうございます。
私はまだ何もしてないから、参考にします。
昨年は、ワクワクも宮城もツアーも行けなかったから、今年こそ一度くらいは会いたいなあ~。

インフルエンザがかなり流行ってます。
ミッキーさんも気をつけてくださいね。
返信する
エントリー~ (ななたく)
2016-02-18 20:04:27
こん翔は

さすが、ミッキーさん
エントリー、早いです
おかげさまで、初めての試み
不安だった手順がよぉく分かりました
ありがとうございました

今回、2枚ということで、私は友達と、娘も友達と、それぞれ申し込むことになりました
お互い恨みっこなしです
さて、どうなることやら…
申し込みもしてない今から、ドキドキ、複雑な気分です
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2016-02-19 21:23:57
こん相葉

はるこさ~ん!!!!!大変ご無沙汰しておりました
お元気でしたか???
インフルも大流行
はるこさんちのお子様たちは、大丈夫でしょうか???

野球は…
私も、息子が小学校の時に携わりましたけど…
本当に!!!大変でした

中学・高校でも…
やはり!!!「野球」だけは、保護者会の力が強力で…
友達ママも、くたくたで携わっているようです。

どうか…
今年こそ!!!大好きな相葉ちゃんに会って
日々の、疲れを癒して欲しいです。

アリーナツアーのエントリーも…
「まだまだ時間がある!」と思いがちですが…
顔写真登録が完了するまでは、「エントリー」にならないので
早めに申し込むことをお勧めします。

どうか!!!!
はるこさんにも、女神さまが微笑みますように
返信する
ななたくさんへ (ミッキー)
2016-02-19 21:28:33
こん潤は

ななたくさん、お久しぶりです
お元気してましたか???

いよいよ!!!!
アリーナツアーのエントリーが始まり
ざわざわがハンパないですよね。

会員同士「2枚」の壁。
ななたくさんも、すでに!!!作戦練られていますね!!!
いくらお嬢さんでも・・・
アラシゴトに関しては「恨みっこなし」ですよね~

恨みっこないように、両方当たるといいですよね

いつものエントリー方法+「顔写真登録」もありますので…
早めにエントリーをお勧めしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。