嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

渋谷スクランブル交差点♪

2016年03月04日 | アラシゴト

3月4日・金曜日

今日も、関ジャニ∞・村上さんの一人舞台「イフオア」参戦して来ました

先週に引き続き…
今回も、お腹がよじれるほど!!!!笑った笑った

そして…
念願だった
渋谷のスクランブル交差点

『キリンメッツ』の、超!イケめてる3人一望に見渡せる
ロクシタンカフェでランチ

サイコーにに幸せなひとときを過ごしました





大好きなJを
ずーーーーーっと!!!見つめながら
こんな美味しい食事をいただき
「今日まで頑張って良かった
…と、至福の時を過ごし…心もカラダも幸せに満ち溢れてます
(イフオアについては…いつupできるのか????)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。