嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

さよなら「ひみつの嵐ちゃん」(TT)終るのかよぉ

2012年12月18日 21時18分42秒 | ひみつの嵐ちゃん
「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

翔ちゃんが新しい番組にチャレンジするようで、嵐ちゃんは来年の3月で終了!なのだそうです。

私はあの番組、結構好きだったので微妙。

マネキンファイブはもうやらないんだぁ~~~。
と思うとかなり寂しいです。

効果音というかBGMのチョイスにセンスを感じてたり、まぁ、マンネリ化になってしまったけど、まったり感も嫌いでは無かったです。

まぁ、翔ちゃんにはソロの司会を頑張ってもらいましょ。
どんな番組になるのやら。

関ジャニの村上くん&マツコさんのような感じだったらいいのにな。Gタイムだからやっぱゲストさんが来てのトークかな?

いろいろ妄想しちゃいますが。

さよなら、「ひみつの嵐ちゃん」


翔ちゃん・FACE TV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿