嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

松潤祭りだった月曜日

2014年03月19日 15時58分15秒 | 松本潤

月曜日は朝に「花より男子」、昼から「ラッキーセブン」、そして夜には突然の「ネプリーグ」。

ドラマが始まった時に「月9チーム」で出たばかりでは?

その時は石原さとみさんや溝端淳平くんが一緒だったけど。

今回はホリケンチームで、メンバーには水川あさみさん、他には佐藤隆太さん、加藤シゲアキくん、有村架純さん。

対戦は元女子アナチームと芸人チームでした。

前回は加藤くんが途中で溝口くんと交代したんだけど。

今回は最終回の収録があるとかで8時代ごろから松潤が抜けたのだわさ~~~!主役の居ない月9チーム。

前半、潤君だけ1人正解という場面もありましたが。

ソチで羽生くんがショートの時に滑った曲名。

パリの散歩道だったけど、その「さんぽみち」が問題になったのかな?

潤君だけ、「」と書いてた。ゲイリームーアの名曲やんけ~~、って知らないか。

ネットで検索トップになったって事で知ってたようだ。さすが!

でも勝ち残って最後のトロッコだっけ? チャレンジ。完勝とはいかなかったけど、そこそこ頑張りました。

お疲れしゃん。

この日が最終回と思いきや、ショコ潤の最終回は来週だった。松潤祭りだったので今日が最終回と思いこんでた。

まさかの、薫子さんとサエコさんの友情??

旦那が力ずくでサエコさんを連れ帰ろうとするのを「友達」だから!と必死に抵抗。

サエコ恐るべし。

最後に産婦人科から出て来たあの微笑は何だったのだろう?

誰の子? 旦那の子?

結末が見えないドラマですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿