嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

男旅の未公開をもっと見せて欲しかった★ひみ嵐・未公開特集

2012年03月18日 23時54分18秒 | ひみつの嵐ちゃん


『VS嵐』はお休みでした。じきSPがあるからなのでしょうね。
なんか、ちょっと寂しい。

『嵐にしやがれ』は料理対決だった、荒野の十人。
通常の楽しいオープニングトークは無しでしたね。

最強パパチームですか?
佐々木健介・つるの剛士・河本準一(次長課長)・田村亮(ロンドンブーツ1号2号)・鈴木拓(ドランクドラゴン)
 
ドランクドラゴンの鈴木さんは嵐の番組によく出ますなぁ。
今回も何度も「素人さんが混じって」ネタで遊ばれてましたが。
特にニノが色々、かまってちゃんしてましたね。仲イイのかしら?

ジャッジをしてくれる料理人は『中村孝明』さんでした。
対決料理は『かき揚げ丼

下ごしらえは 松本 VS 鈴木
衣作りは 相葉 VS 健介
丼つゆ作りが 櫻井 VS 亮
一番難しい揚げるは ニノ VS つるの
盛り付けは 大野 VS 河本

下ごしらえの潤君はさすが、基本がしっかりしていました。
衣作りは相手の健介さんがミスしちゃいました。
翔君と亮さんの対決は二人のパフォーマンスがおもろかった。
一番難しい揚げる・・・相手は2つ作る所を3つも。でも(最後の過程で)失敗したのでちょうど良かった。
ニノちゃん、つるちゃん対決。相手チームにしか最新情報がないから、イマイチですぁ。
ここで、ニノ「かずこ愛してるよ!」とお母さんの名前を言わされる羽目に。嵐情報も入れんかい!
つるのさん、揚げ方は良かったようです。
トリの戦いはてんやわんや。かき揚げをつゆに浸すタイミングが両者、笑えた。

試食はシェフ、どっちの料理もガツガツいってましたね。

結果は、またもや嵐。
潤君の具材の切り方、健介さんの小麦粉の失敗、大野君の盛り付けがポイントだったようです。

嵐 禁断のロケデビューってなんじゃろ?
次回は有吉さん、太田さん。予告でかなり暴れてましたが(笑)

━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━

そして『ひみつの嵐ちゃん

未公開特集でしたね。
つい最近の仲間由紀恵/智&ニノ、釣女育成第一弾のですね。(この時病室で見てたんだなぁ)
未公開は、船の中でのマジック合戦。ニノは乗船しなかったんで智君と仲間さんの2人っきり。
トランプマジックやり合って、盛り上がってましたが、本編ではカットなんですね。地味だったからかな?

ベッキー/潤&ニノ、初の自宅訪問、うだうだ放送。
未公開は、ベッキーのメル友紹介。オードリーの若林さんでなかったら放送されてたりして(爆)
ニノが潤君と共演したベッキーの話を振ってると、何に反応したのか、ダッ!と部屋を飛び出すベッキー。
ニノ「どうした? どうした? どうした?」と目で追うニノ、そして松潤。
その間に、ニノ「ベッキーだって、俺とさ、あいつ絶対言わないけど、ドラマで共演してんだよ!」と潤君に。
ニノ「絶対言わないけど共演してるからね」(言って欲しいのか?)
そこにドラマ『Stand Up』のビデオを両手に持ち、ベッキー登場。「コレで共演した」
何で言わないのか問い詰めたら、「あんまり記憶にない」という期待外れのお答えが、残念ね。

鈴木砂羽/大野&相葉、新婚ホヤホヤの砂羽さんの回。
未公開は、商店街をぶらぶら最中、相葉君が見つけたお店は「スッポン」のお店。
砂羽さんが照れて、きゃわきゃわしてると、智君、冷静に「コラーゲンって書いてある」と軌道修正。
お店の人に「男の人が飲むとどういう効果ですか?」と相葉君らしい質問を投げかけた。
砂羽さんに腕を叩かれてる。
店員「自己治癒力とか免疫力とか」
大野「他には?」
店員「精力も」
相葉「旦那さんに持って帰りますか?」
砂羽「うちは必要ないですから」と
スッポンの干しモノを目の前で粉砕した粉を乾杯して飲む3人。
相葉「お水全然足りないですよ」と眉間にしわ。
砂羽さんのギンギン騒ぎに、
相葉「ギンギンの表現やめましょうよ」って、面白かったのに未公開だったんだ。

中谷美紀/大野&ニノ、未公開はバスの中での一コマでした。
中谷さんのお手紙セット。
そこで、大野君の漢字検定の話で「おぉ!」となったが8級だとか。(笑)

綾瀬はるか/潤&櫻井、かっぱ橋での回。
お店の人がわざわざ実演してくれた一コマ。この大根調理器は一般家庭にはいらないでしょう、みたいな。
7万円と聞いて「お高いんですね~」と翔君、いつもの口調がナイスです。
「今なら?・・・」例のコントが始まった。
店員さんも「今なら6万…」と、1万も値下げかよ!って。

川島海荷/大野&櫻井、未公開は水族館での1コマ。水族館といっても外にある水槽でしたが。
その水槽のピラニアに餌付け。
食い付きがハンパでないピラニアに「ありゃりゃりゃ~」と絶叫。
翔君も「アマゾン感、ハンパねぇ~!」って。

石原さとみ/大野&櫻井、寝起きドッキリの回でしたが、未公開はバスの中での1コマ。
さとみさんのビフォー、アフター的な・・・過去、現在の紹介でした。
で、

Q 料理を作ってあげるなら何?

櫻井⇒チャーハン 櫻井君は喜んでます。(CMにも出てるからね)
大野⇒薬味?(説明が伝わらず)
大野「俺は薬味か!?」と不機嫌にさせてしまった。
どんなにさとみさんがフォローしても、
大野「つまり薬味やろ!」(好きなタイプには突っ込む大野君!)

観月ありさ/大野&櫻井、麻布十番をぶらリの、グルメリポートの回。
未公開はかりんとうの店。かりんとまん、作ってる様子をみて、職人さんに、
櫻井「揚げたてのかりんとうって食べた事ないな~」と何回もおねだり。
ちゃっかり、ゲットして食べ歩く。放送されてたら翌日、押しかけちゃってたかもね。
ロケだと、翔君のファンは大人しくなっちゃうのか、リアクションがない。
それとも、あの場所に嵐ファンはいなかったのか。
相葉君と一緒の時もそうだった。商店街には櫻井ファンは集まらないのか?

米倉涼子/松本&相葉、下町・赤羽の回。
未公開でないけど、子供に「相葉」と呼ばれて、注意してる相葉君。何度見ても笑える。
未公開はサッカーゲームで熱くなる松潤。
何度やってもダメで「あ~クッソ!」とキレてんの。
そんな中、相葉君もチャレンジしたら1発で。
松本「なんか、こいつと一緒に居ると腹立ってきたわ!」と不機嫌に。

堀北真希/大野&二宮、東大での回。未公開は基礎体力測定。
しゃがんだ姿勢で片足を前に伸ばしてスクっと立つ。こりゃ、私には出来そうにもないわ。
堀北さん、余裕。ニノはまぁまぁ。大野君は顔を歪めて、その後は何もなかったように。
先生からも「そ知らぬ顔をしてますが、ギリギリな感じじゃなかったですか?」と。
堀北さんと見比べると、ギクシャクしてましたが。頑張ってました。

武井咲/櫻井&ニノ、VIPリムジンの第一回目の放送ですよね?
新大久保の韓流ロケ。人だかりが出来て外は大変な事になってた回。
例の人気店での一コマ。武井さんのストレス解消法、お父さんとの電話のやりとりで「ムカツク~!」と叫ぶ。とな?
若い女優さんならではのお答えでしたが。

ようやく男旅の未公開

この番組で一番好きな企画です。
何てたって、相葉君の千葉県愛と翔ちゃん愛のダブルですもん。
未公開特集、これだけでも良かったんじゃないか?って思いました。
このノーカット版DVDが出たら、即買っちゃいますよ。TBSさん。

未公開は、移動のバスの中のトーク、
恥ずかし変装体験。
櫻井「出前を取る時どうしてる? 玄関で受け取る時どうしてんの?」
相葉「変装するの? しないの?っていう事でしょ?
櫻井「そうそうそう、結構オレ聞いてるんだけど、分かれんだよ、例えば、ドアの外に、その分のお金、もう置いといて、『そこに置いといて下さい』という人とか」
相葉「メモ書いて?」
櫻井「そうそう」
相葉「俺はね、メガネくらいかな? メガネはかける。帽子被ってるのは…部屋の中で帽子はおかしいんで、まず…だいたい」
櫻井「いや、そうなんだよね!」
相葉「こいつ、何で部屋の中で帽子被ってんだろうって思われるじゃん!」
櫻井「だけど宅急便、受け取る時にニットキャップとメガネで受け取ったんだ、ニットキャップもピタッとしたやつだとさ、なんかこう部屋で寝グセがグチャグチャだから的な、全然…『あっ、櫻井さん、お忙しいと思うんで、いつでもこちらに
 連絡下さい!』みたいな。バレとるやんけ!

相葉「全然、意味ない!」
櫻井「恥ずかしい! 変装してバレた時が1番恥ずかしい!」 
相葉「そうだね。逆にね、恥ずかしいよね。確かにそうかもなぁ」 

櫻井「最近どこか遠出した?」
相葉「正月、アレ行ったよ、家族で温泉! えっとね~、箱根のちょっと先」
箱根駅伝にぶつかって(駅伝が5時間くらいなのに)車で7時間もかかったというお話。
翔君の「あははは」笑い出たぁ!
櫻井「走って行けばよかったね、家族で」(爆)
相葉「でも、久々に家族旅行すると、やっぱりいいね」
翔君も、同じお正月に両親と翔君の3人だけで瀬戸内海の方(島方面)に2泊3日の旅行に行ってたようです。
結婚30周年位の記念旅行だったらしい。翔君、ご両親にサプライズ的なおもてなしをしてたようですね。
二人とも、なんて親孝行なんだ。
(素敵な御両親を見習って早く家庭を築きたいのだろうけどね。そこはアイドル、難しいですね)

相葉ちゃんのオカンの話(急にオカン呼び)
相葉「うちのオカンが気づくと韓国に旅行に行ってんの
翔君も最近聞いた、相葉オカンの話を思い出し笑ってる。
幕張でリハーサルがあった時、(実家に)近いから(実母に)電話してみたところ、携帯の着信音が海外仕様になっていたという。
で、聞いたら韓国に居るという。
櫻井「最後にお母さんが言ってたけど『お父さんには言わないで』って…」
相葉オカンはそう言ったのだそうだが。
相葉「一緒に暮らしてんだろ!? バレてんだろ!?」と笑いながら言ってた相葉君の表情が一瞬、ハッとなって翔君を見てたけど・・・。
何を思ったのでしょう? この後の方が気になる~~。

海での一コマ。
貝が大、大大好きな翔君の嬉しそうな顔を思い出す。あ、これは未公開ではない方だ。
前の週に男旅本編を見てるんで、ゴッチャ混ぜになってるかも。(何度見るのだ)

で、浜辺トークの未公開に。
結婚トーク。「松潤」が一番早いんじゃないのくだり。

占いの先生の話が未公開でした。
相葉「占いの先生に『松潤が1番結婚早いですよ』って!言われてる番組あったじゃない。なんだっけかな」
(5人の写真を先生に見せて占ってもらったそうだ)
相葉「何で? って聞いたら『この子は性欲が強い』って
櫻井「(両手叩いて)言ってた、言ってた…遅いの誰だろうな、ニノとかあんまりイメージないけどな」
相葉「あと、リーダーも! あ~でも、どうだろうな!」
櫻井「何か、全然わかんねぇな、あんまりそういう話しないね。そういやね」
相葉「でもさぁ、10代ぐらいの時さ、学生の時ね。『30(歳)前では結婚してるだろうな』と思わなかった?」 
櫻井「思ってた!」 
相葉「思ってたよね!」 
櫻井「(相葉特製パスタ頬張りながら)俺もう、子ども2人いる予定だったもん」 
相葉「それぐらいの歳? 今ぐらいの歳で?」 
櫻井「うん」 
相葉「俺もそう思ってたんだよな」 
櫻井「26(歳)と28(歳)で1人ずつ産まれてるはずだったんだけどな」 
相葉「(笑いながら)人生設計あったんですね!」 
櫻井「あった!あった!」 
相葉「でも、1番立てそうだよね。人生設計を!・・・そうかぁ」 
櫻井「あっという間に過ぎてったね…」 

5年後の目標でも未公開は、
相葉「…翔ちゃんは目標立てるの?」 
櫻井「いや、立ててたよ! 昔はね」 
相葉「ふ~ん。最近は?」 
櫻井「まぁそういう意味ではあんまり立てないかもね」
相葉「ここ、3、4、5年くらい?」 
櫻井「う~ん」 
相葉「そうだよね~」 
櫻井「でも、ものスゴい短い期間の…何ていうんだろう、目標みたいのをやっぱり立てるっつうかさ。例えば何だろう。ドラマ入ったら、ちっちゃい事だよ『撮影の前の日はお酒飲まない』とかさ『その3ヶ月間は○○しか食わない』とかさ」 
相葉「そういうストイックさはスゴイあると思う、翔ちゃん」 
櫻井「ホント?」 
相葉「うん!」 
櫻井「何かそういうなんか足かせ付けてさ、走りきってみる! っていう」 
相葉「で、走りきった後に自分にご褒美するでしょ?」 
櫻井「するね~」 
相葉「ねっ!」 
櫻井「3日連続ラーメン食って激太りしたことある!(その後にあははは笑い)」(爆:ダメじゃん) 
相葉「(爆笑しながら)極端なんだよな~」 

相葉「なんか、こうゆっくり『未来の話』とかさ、こんなのも初めてだしね」 
櫻井「まぁ2人だけでね~」 
相葉「う~ん」 
櫻井「いや、ホント、初めてづくしですよ!」 

━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━・━・。゜.o。━

未公開はあくまで未公開で、公開してもイマイチの内容もあったりで残念だったなぁ。

男旅はもっと楽しいトークあったはず、編集がなぁ、キュンツボが違うのかもなぁ。

SPの予告、沢山流れてましたね。

3月29日はブラックボード編・櫻井&相葉+松下奈緒さん。
中学校ロケ。特別授業で「嵐やってて辞めたいと思った事はありますか?」と言う質問が。
その後の編集がいやだ、あの顔があの場面の顔でなかったらぶっ飛ばすぞ、TBS!(あ、失礼)
その日のマネキンはかわいい福くん西川先生、福くんにも毒舌吐くかしら?

4月5日は翔君主演のブラックボード1夜(6・7日は他の出演者の方のブラックボードです)

4月12日は2時間SP・マネキンファイブ/春の特別編・嵐の勝負デート服対決(いつまでデート服なのだ?)
もう投票始まってるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿