嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~

2014年04月13日 21時58分10秒 | 二宮和也

12日からスタートしました。

相葉さんの志村どうぶつ園には番宣の為にゲストで登場。

ドラマ好きなのでジャニーズ以外のドラマも見ておりますが。

木曜日は2本、金曜日は1本と重めのドラマが続いてたので、土曜の夜は、まったりと見れました。

ニノが久々に主役なので楽しみにしてました。

進学校の運動部って実際はどうなんでしょうかね?
学業優先で、部活は二の次なのかな?
なので、最初からルーキーズのような熱血的なイメージはもともと無かったのですが。

「ドンマイ」の掛け声の練習から始める…ボールが取れただけでも勝ったような喜びよう。
そこは、らしくて笑えました。

青志も過去のへっぽこ試合がトラウマになったのか、へっぽこで終わってしまったからこそ、気になる野球部的な。
その試合映像。
海老蔵さんの高校球児って・・・迫力ありすぎ~~~~~!

ニノは最初は冷めた感じで、関わりを避けてる役が多いような気がする・・・そしてだんだん熱くなって行くような。

あまちゃん」「ハラちゃん」「半沢」のキャスト固めなどと言われてますが。

「あまちゃん」観てないんですけど、福士蒼汰くんと有村架純さんのことかな?
「半沢」はヘイセイの中島くんかな?
「ハラちゃん」(日テレ)は薬師丸さんと麻生さんかな?? 偶然でしょうけど。

人数足りなくて集めた部員もへっぽこ(笑)だった。

マネージャーのストーカーなんて。(補欠になるだろうけど)
有り得ない~~。そんなのも自ら部員にするマネージャー精神強すぎる。

そんな野球部が親善試合。
裏攻めだったのだが、中々取れない1回の表のスリーアウト。
42対0なんて信じられない大差。

公式試合でないので、相手の監督に「八百長」をお願いしに行くなんて、へっぽこぶり。

そこから、やる気モードは出たものの、日没コールドで結局は大負け。

弱くても勝って行く?
もしドラみたいだと言ってる方もいますが、私も何故か野村監督が浮かんでしまいました。
進学校だけに、データで試合を進めて行くみたいな。

どうやって勝ち抜いていくのか楽しみです。

ただ、ニノは野球部の部員でもイケそうな気がする~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿