嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ほたるのひかり~さらば、ひみつの嵐ちゃん

2013年03月22日 02時31分25秒 | ひみつの嵐ちゃん

とうとう終了してしまった。

スタート当初は、全然企画が違ってたんですよね。

社会的な・・・。

 

試行錯誤していって形を変えて来たわけですね。

途中からいきなり、2人制になったりで賛否両論。

でも、「まごまご嵐」も「孫になります」等は二人制だったから、再び私はコンビ愛が見たかったので、最初はウキウキでした。

でも、ゲストさん挟んじゃうと、どっちかが進行役になってしまってコンビ愛というか、大変さが目に付いてしまって。

ゲストが居る時は5人がいいかな~って改めて感じてしまいました。

 

リムジン、マネキン、ダメ嵐、シェアハウス。

芸人さん絡みの企画「アラシアター」「ミッション」「オトナ」系はあまり触れませんでしたね?

ファンに不評だったのかしら。

嵐ちゃんのBBS、一時はひどかったもんね。

嵐ファンが「5人でやらないなら早く放送終了しろ!」とか「芸人要らない」とかって書いてて、ビックリした。それほど嫌ってたのかしら。

あれ以来、BBSには立ち寄ってません。

 

今日の放送で、嵐5人がシェアハウスをそれぞれ一言残して去っていく形だったけど、寂しかったぁ

なんか嵐とのお別れみたいで、単に番組とのお別れなのにね。

俺の千葉的企画は櫻葉コンビのみって残念。(私は嬉しかったです、私には櫻葉はゴールデンコンビだったから)

何だかんだ言って楽しい番組でした。

さよなら、ひみつの嵐ちゃん!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿