嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

櫻井&大野コンビの寝顔満載★ひみつの嵐ちゃん~石原さとみ/リストランテ

2012年01月21日 22時19分34秒 | ひみつの嵐ちゃん


先週は大野君と二宮君だったんだよね。
病室でこっそり見てました~。
録画予約されてなかったんで見ておいて良かった~。
仲間さんと釣りデート。まさしく2人っきりのデートでしたね。
二宮君、船酔いで船には乗らないから、楽しみにしてたニノファンは寂しかったでしょう~。

今回は前回釣りでイキイキしていた大野君と櫻井君のコンビ
櫻井「今日は調子どうなんですか? おもてなしできる感じなんですか?」
大野「ちょっと…ちょっと眠いかな」(釣り以外の企画は眠いのかな?:笑)
櫻井「もう1時半ですけど大丈夫ですか?」

ゲストの唇を、
大野「いやらしいよね」なんて言うから、
櫻井「いやらしくないわ、セクシーなんだよ!」と慌ててフォロー。

ゲストは石原さとみさんだった。

石原さん、2011年にクラリーノ美脚大賞を受賞してるのだ。
同じ年に、雑誌anan「自分が男だったら奪いたくなる唇第1位」になったんだって。
(女性から見ても奪いたくなる唇ってコトなのか?)

そこでも大野君「いやらしいんだよ! だから」(笑)
櫻井「表現! セクシーな唇でしょ、やめて下さい」と叱る。

美脚大賞を貰った時、石原さん自身「私?」と信じられなかったようだ。

大野「オレ見たとき意外だった、『あっ脚出てる!』」
櫻井「どんな脚だと思った?
大野「いやらしい」(ぷぷ)
石原「何でよ! どういうことですか、ちょっと」と困惑(笑)

奪いたくなる唇についてはこれまた石原さん自身、自分の唇があまり好きではないようだ。

そして本日のデート内容は
祝25歳! 石原さとみの願い すべて叶えますデート! でした。
(収録の3日後が誕生日だという、彼女は相葉さんと同じ誕生日だったかな?)

★1つ目はベッドカバーが欲しい!

翔君、いきなり智君に意気込みを要求。
大野「石原さとみの…んあっ…納得させるぞ!」と噛み噛みでした。いきなり振るな~(笑)
櫻井「オー! とかないんだね」って。

●寝具専門店 丸八真綿青山店

寝てるお客さんを見つけて一同びっくり。

なんとここは試食みたいに、実際にベッドで寝る事が出来るというのだ。(15分から1時間だって)
高い買い物だからね。それに一生ものかもしれないしね。そのくらいはしてもいいかな?って思っちゃった。

体圧分散器で3人を測定。
石原さんは【やわらかめ】、
大野君、バランスの良い寝方なので【硬いベッド】がオススメ、
櫻井君は右に偏ってるので【やわらかめのベッド】がオススメとなった。

それぞれ気に入った硬さのベッドに15分間寝てもいいだなんて。
大野「最高な仕事だね」と嬉しそう。
このロケ、まったりしてる~(嫌いじゃない~)

寝る時、石原さんに、布団をかける櫻井君はお母さんのようだった(笑)

櫻井君も便乗して15分間横になる。
櫻井「起きて全裸になってたらバキューン入れといてくださいね」(ぷはっ! 妄想しちゃうじゃないですか)

スタッフに起こされる櫻井君、ガチ寝しちゃったようだ。お疲れちゃんですからね。
櫻井君が石原さん人生初の『寝起きドッキリ!!』

櫻井「おはようございます」と例の寝起きドッキリ風に登場。(地震速報がぁ入っちゃった)
石原さんの枕元で「おはようございます」と囁く櫻井君。羨ましいなぁ、石原さん(笑)

今度は大野君を起こしに。
2人で「おはようございます」と登場。

大野君、石原さんに起こされても起きなかったね。
再び寝ちゃった。
櫻井君、大野君の隣のベッドで寝転がって大ウケ「寝た~!ウソだろ」と。
なかなか目の覚めない大野君。

櫻井「もしアレだったら僕とさとみちゃんでこの後やりますけど
大野「(寝ぼけた声で)よろしく…よろしくお願いします」ってダメじゃん(笑)

櫻井「さとみちゃん起こして、俺もう起こせない
石原「大野さん!」と布団をガバっとはがした。「スッゴイ温かい」と爆笑。

15分の眠りで夢を見ちゃう大野君。
豪邸の案内をした夢みた」それを聞いた2人は大爆笑。

ようやく本題のベッドカバー。
櫻井君、3日後の石原さんの誕生日に向けて「大野さんからのプレゼント!」という無茶ぶり。
櫻井「よろしいですよね、大野さん」
大野「とりあえず見てみましょう」とその場はスル~。

最初は毛足の長いムートンシーツ・羊の抱き枕付。
石原さん、超お気に入り。
大野さんが買ってあげるコトになるのか?

肝心のお値段が81万9千円だって。
石原さん大喜び。
大野「ダメだよ!」

大野君も寝てみる事に。
その間にも「まだダメだ! さとみには早い! 25歳何言ってんの!
で、自分が横たわってみると「気持ちいいなぁ~」って。

次はふわもこベッドカバー(千趣会)
これも石原さんお気に入り。
大野「なんかさぁ、えのきの頭取ったみたいな…」(爆:なんちゅう例え)
櫻井「やめて下さい! ふわもこベッドカバーです!」

お値段はお手頃な1万4,070円(3点セット)だった。
大野「コレ買ってやるよ!」と急に強気に。

と言ったものの「本気でホント?」とスタッフに確認。
いいなぁ~大野君に買ってもらったベッドカバーなんて、羨ましいです。

★本場のフォーが食べたい!

ベトナム料理が大好きだという石原さん。
大野君はフォーは聞くのも「初」だという。
櫻井君にどんな料理を想像してるかと聞かれ、
大野「食べたら『フォー』っていう」感じかな?と(笑)

なんと! 櫻井君はパクチーが苦手らしい。

●PHO24(新宿区:24時間営業じゃありませんって事で)

石原さんは牛肉、櫻井君は野菜、大野君は鶏肉のフォー。
先ずはスープから…。
櫻井「それ飲むと?」
大野「フォー!」(爆)
石原さんも言わされてた。
櫻井君も「フォ~! (と叫び)まぁこんな感じになるんです、想定内です」と一言。

プライベートでも来たいと気に入った様子。
大野君、実はパクチー、元々はダメだった方なんだけど、って言ってる最中、
ダメだったフォー!」と笑わせてくれてました。

★最後のお願いは、映画「月光ノ仮面」の宣伝でしたぁ。
石原さんキュートでしたね。嫌味が無くて好きな女優さんです。

■リストランテ■

進行・オードリー若林
大野/櫻井/松たか子/真木よう子/小木博明(おぎやはぎ)
(松さんと真木さんは「運命の人」のドラマの番宣で来た模様)

ゲストシェフ:レストランタテル ヨシノ 総料理長・吉野 建

A テット ドゥ コション ソーストルテュ
  豚の頭肉を使ったお料理。

B ピエ ドゥ ポー ファルシィ オー クレベット
  豚足を使ったお料理。

形としてはBの方が創作的な感じがしたのだが。

このコーナーは、ボツをけなすのはいいけど、人気メニューにケチつけちゃう場合があるので、ある意味意図がわからない。

大野君はBがボツと予想、ぶっちゃけ『見かけ倒し料理』と判断。
小木さんはAがボツと予想、ぶっちゃけ『盛り下がっちゃう見た目』と。
櫻井君はBがボツと予想、ぶっちゃけ『お箸でいきたくなっちゃう』と。
 櫻井君、頑張って失礼のないようにコメントしてるのに、若林さんが畳みこむ。
 さらに『食べにくい盛り付け』が追加された。
松さんはAがボツと予想、ぶっちゃけ『葉っぱで背伸びがバレバレ』と。
真木さんはBがボツと予想、ぶっちゃけ『フレンチで豚足はないでしょ』と。
若林さんのゲストを陥れるコメントが次々と。

A・Bを1口ずつ試食してから…。

Aがボツ…松/真木/小木
 真木…2度と頼まない料理・リピーターが出ない料理
 松……私が作る牛スジの煮込みレベル・改名 豚の頭定食
 小木…良く考えると柔らかいだけ

Bがボツ…大野/櫻井
 櫻井…もっとカラッと揚げた方がイイよ
 大野…テイクアウトのコロッケ感覚・かじりたい
  若林「肉屋で(1本)70円」(爆)

ボツメニューの発表をシェフから。
ボツは 「B」でした。
嵐、食通じゃん(爆)
ゲスト3人はどうしちゃったんでしょう~。

Bのボツ理由は日本人向けにエビを入れてみたが味が中華風になってしまったため。だそうです。

松さんに、牛スジ煮込みと言われた人気メニューの立場は?
危うい企画です。

当てた嵐が人気メニューを一皿食べられる事に。
大野「食べれば食べる程、高級感が分かってくる」と大人なコメント。

それを聞いたシェフ「嬉しいですね」とやっと安堵の微笑みを見せた。

罰ゲームは例の3色マカロン。ハバネロ・わさび・からし
3人とも「・・・・」ってノーリアクション。
なんでぇ? 辛いヤツ用意したハズなのに?
小木さん曰く「俺もっと(罰ゲーム)キツい所でやってるからね
ひみ嵐のスタッフ変わったのかぁ? 嵐には激辛食べさせた過去があるのに。
ちょっと悔しい思いをした今日の放送。

ボツでなく、当てるのを人気メニューにした方がお互いにやりやすいと思うんだけど。
敢えて「ひみ嵐」はボツメニューを当てさせる。バラエティって難しいんだなって思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た♪ (もっちょ)
2012-02-05 11:56:20
見ましたー!

最後の大野君の
「1万4070円♪」ニコッ
が、さわやかな笑顔だった(笑)
返信する

コメントを投稿