猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

お江戸日本橋2.21

2021-02-21 15:00:00 | 街歩き

暖かい一日でした

日和も良くて今日の最高気温は 20.9℃で此の時間帯は 19.5℃暖かな一日に成って居ました



川面を見たら此処を運行するボートが運行中の様でした

冷たい飲み物を用意して船下りと洒落込みたい程の陽気です


此の橋の上を通る首都高速が確か地下に戻ると聞き及びましたが 後・20年程後に成る様でその頃には 景色が変わるのでしょうネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな土曜日2.20 | トップ | =^_^=ニャン・ニャン・ニャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事