猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

=^_^=ニャン・ニャン・ニャンの日

2021-02-22 00:59:59 | 猫・(=^・^=)・ネコ

今日は 全国的に猫の日・2月22日のゴロ合わせで言われて居る日ですネ

末っ子Kiiちゃんは あ母さんとお姉ちゃん二人と御兄さん二人を押しのけて一番大きなサークルを占領しています


一番小さなサークルを陣取ったのは 次男のToraで 今日一番の気温は 14時41分に記録した21.8℃の陽だまりの中で一番の爆睡中・・・・


ママ=^_^=のChakoが見当たらないので 彼方此方を探し回ったら 何と炬燵の電源を切ってホットカーペットの暖房を楽しんでいましたが写真を撮る為に炬燵掛けを剥がされて目覚めさせてしまいました
今日・見つけられなかったのは 次女Kinakoと三女Shiroと長男Kuro・・・

タイミングが悪く美味しいオヤッに巡り合わずでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お江戸日本橋2.21 | トップ | 日本橋の袂の桜2.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事