猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

マスク売って居ました5.10

2020-05-12 08:08:41 | 独り言

テレビでも 如何やらマスク騒動が収まりそうで 特殊なマスクを除いて・流通の普通の市販マスクは値下がり傾向なのだとか・・・・

その原因とは 世間は酷評のアベノミクスならぬアベノマスク・・ そのアベノマスクの『性能効果』では無くて流通が多くなく市場に出回った為に価格が下がり大量放出と言う結果が出てきたと言う事の様です

それにしても綺麗じゃ無さそうな税金を投入しての高価な高額なアベノマスクのせいでは皮肉と言おうがブラックジョークとしか言えない笑えない御話し・・・・・

其の話と符号が合う様に 何と首都圏に沢山のグループのスーパーが有り「東京・埼玉・神奈川・千葉・茨城・栃木・福島」に「エコス・たいらや・TAIRAYA ・マスダ」等の「スーパーたいらや中神店」にてお一人様一枚では無くて販売の棚に有りましたので恐る恐る5枚入りを2枚マスクを購入しました

私と言えば 某ホームセンターのネット販売や電機メーカーのネット販売にもPCとスマートフォンを使っての参戦していましたが ものの見事に門前払いを何回も何回も挑戦して居たものですので・・・・

何とも 嬉しい限りです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活性炭呼吸マスクフィルター... | トップ | レモンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事