沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読

2019-02-22 11:22:44 | 本日の解読

まだ、できておりません。ただ、住民の方々がお怒りだというメッセージは解りました。本日も解読はできそうにありません。

モーニングショーで、横浜や靴、そして、歩き方 がありましたが、私は、本日は横浜には出かけません。本日も明日もここ数か月のうちに横浜に出かける予定は致しません。いや、そういうことではないとは思います。靴の裏ですから。ご近所を歩いてかなとも。

黄色丸が、今日もありました。

黄色だから・・・Jブロガーのマスクマンの猫さんの?のお答えが正解なのかなと考えましたが。

猫と言えば、3人さんです。

https://blog.goo.ne.jp/kinpira33 きんぴらさんの??に正解かしらね。モーニングショーの最後のほうで、くしゃみ&花粉症の下り が、ありましたから。話題ではなく、コメンテーターのお喋りで。

https://blog.goo.ne.jp/nagatasatoko Saoさん。

https://blogs.yahoo.co.jp/shironeko230625/64390260.html しろねこさん。

猫の3人さん、みんなに、??がありますが、今日は、きんぴらさんの??に正解かな。ああ、モーニングショーのお天気で横浜の空も出てきましたから、そうかもしれません。

 

https://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/e/624a05ae26449a0ba4ef780b8a722d73

このあたりの×は、私の疑問にお応えと考えます。

 

23日に新曲情報が出るというのは、×でしょう。

モーニングショーの冒頭の赤丸は、このブログのタイトル(沢田研二から、ザ・タイガース)に正解と解読をしましたが・・・この解読が合っているのかどうか今一つ解りません。と、冒頭の〇の写真は撮り忘れました。

ほんと、こちらこそ、申し訳ありません。

毎度ですが、自信を持ってこの解読が合っているのかどうか解りません。

まあ、いい加減でいいということでしたから。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。