沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ホテル

2019-05-25 15:22:05 | SHOUT!

私、どこか、まだホテルを予約していないところあるのかな。最近、やけに、ホテルのメッセージが見えてくるのだけど。。。PEEの8月24日の事かしら。 馬メッセージもよく見かけますけど。8月24日、行ってもいいけど。ただし、誰も誘わない。息子を誘っても面白くないし。親類はいるにはいるけど来ないとおもうから。友達ね、いるようないないような。。。。電話しても迷惑のようにだし。やっぱり、一人で行こ。また、夜行バス利用。ホテルに泊まらなくても行けるのではないか。。。でもな、問題は金銭に体力だよね。ホテルに泊まるかな、激安のところで。そこで、働かせてただこうかしら。掃除なら得意だから。

地震だ、まだ、揺れている。

 


今日、九州には行きません。

2019-05-24 05:09:12 | SHOUT!

今日は、なんだか、眠れなくて、いえ、午後8時半から孫の就寝とともに寝てしまい、真夜中の1時に目覚めてから、眠れなくなり、今に至っています。朝刊を見ました。双眼鏡などのメッセージで、今日、ライブに来てねのメッセージなのかもしれませんが、行きません。私は今日、孫と公園に行きますから、沢田研二ライブには参りません。昨日、夫がテントウムシがベランダにきて、つかめて孫に見せていました。それから、第9のチラシも私に見せました。ああ、ホテルを予約せよかなと思っていたのに、夜にはそのことさえ忘れ、そして、朝刊を見て確信をしました。が、参りません。朝刊のモーニングショーで自転車話題。たとえ、今日、当日券で自転車席を戴けるとしても、私は、参りません。行きたくないものを無理に行っても楽しめません。自転車席であろうが私の心は沢田研二から離れておりますので、もう、楽しむことなどできないでしょう。澤会に申し込んだチケットでさえ、手放そうと考えておりますのに、辞めて下さい。そんなお誘い。 


私は、一人がいいわ。

2019-05-23 16:58:24 | SHOUT!

ギネス記録は皆さんにも楽しんでいただきたいと考えていますが、じゅり友は今の人数だけで十分です。これ以上増えても、私、名前も顔も覚える自信がありませんから。ライブ後も一人の方が気が楽。お食事や話をしたら、次の日のモーニングショーや新聞に共通点が乗りますが、私、ブログやツイッターに書く作業が苦手です。今も書いていないように、これからも書けないでしょう。だから、もう、私に声をかけないようにして下さい。


遠征、辞めよう。

2019-05-23 16:26:45 | SHOUT!

ホテルもキャンセルしよう。面白くないもの、このギネス記録。チケットは売ろうかな。売るのも面倒だけど。今日は、1回かな。面白くないから、どなたも誘いません。どこのライブにいったって、たいした違いはない。みんな、遠征に行くのは、いいお席を戴けるから行くのよね。それも関係ない私には。どこに行ったって大した違いはない。一人でも楽しいよ、ジュリーライブは。だた、私の感情が壊れたんだね、5回で十分な沢田研二ライブ。

みかぽみらい館で、終了後、私の横を通りすぎたタクシーには、沢田研二が乗っていたんでしょう。走っているタクシーの窓から見えるか!! 手でも振れば別だけど。そんなの解るか!!  そんなことで、私を沢田研二にこころをとどめようなんて、ちゃちなことは辞めようね。もう、私は、飽きたのさ、沢田研二にもギネス記録にも。ステージ上の沢田研二以外、私は、興味はない!! ライブは楽しいが、あっちこっちと追っかけるほどでもないと私は思う。それなのに、追っかけている私自身が許せない。