その手は、もう手遅れ

2018-02-27 18:01:58 | 日記

夕刊

70年

 

見つめ合うとドキドキ

 

見つめ合わなくていいです。

 

 

 

モーニングショーは見ました。途中寝てしまいましたが、見ました。

只今、裁縫中にて、今日の解読やつながりは書かないか、夜中になります。

 

コメント

宅配BOXキーに赤色キーがプラスされていた

2018-02-27 08:26:28 | ギネス記録参加者
昨日まではなかった。
来館者名簿をみると
住友のけんさんが夜に来館されていた。けんさんのお仕事も大変ですね。
で、私はこの実実をブログに上げれるだけでいいのかしら。来館目的は配送ミス・フォローって記入している。

ついつい解読をしてしまうが、しないでおきます。
コメント

 沢田研二 が嫌い  になった

2018-02-27 06:52:02 | ギネス記録参加者

このギネス記録も嫌いです。

 

新曲CDと私のつながりは、CDジャケットの桜。ピーと太郎の大坂ジョイントライブの時に止った宿の名前と共通。

三年想いよも桜でしたかしらね。

 

働き方改革

履歴書は書いていない。

 

 

今日でお別れ。住友のトラさんとお別れ。

 

昨日の職場で、要らない物をピックアップして下さいと言われた。

要らないものとは、私のことだったのかしら。

 

どうせなら、このギネス記録もクビにしてほしいわ。

 

なんか、満たされないな。。。。。。。。。

 

このギネス記録が私のしたいことなのか?自問している。

私のしたいことなら、一生懸命になれるはずでしょう。

なれないのだから、私のしたいことではないのではないかしら。

今以上のシアワセを望まない。

 

 

今日は、何も言わず職場を去ることにしました。

悔しい。3月からは出勤致しません。

後任者を心配していたが、クビ同然ですものね私。

あとのことは、気にしないことにしました。

嫌いだ、このギネス記録が、ついでに、BOSSも嫌いになった。

 

 

50周年ライブのCD発売のお知らせも3月11日かしら。

70年記念ライブのお知らせと、新曲のお知らせの3つのお知らせ。

みたいな感じかしら。

 

どうでもいいわ!!!

 

 

 

 

コメント

操り人形

2018-02-26 18:49:52 | 日記

 

 

もっと早くに操り人形になっていたら、このギネス記録の参加者は、とっくの昔に大勢に増えているはずだから。

 

私は、操り人形にはなれない。

 

 

 

みどりのリストバンド。私は無くした。ジュリーファンなのにね。探せば家の中にどこかにあるはずだが、

見つからないから、無くしたということにしましょう。

 

コメント

沢田研二新曲CD

2018-02-26 18:21:07 | ギネス記録参加者

素敵なCDジャケットですね。

 

 

 

もう、本日の解読を辞めていいかしら。

やっぱり、面白くないわ。解読なんて当たらないし。

素敵なCDジャケットだけど、私に春は来るのだろうか。。。

来なくてもいいんだけど。私に春がくるということはどういうことなのかよく解らない。

今のままでも解読はできずとも、ギネス仲間は少なくても、生活はできているからいいか。

これ以上のシアワセを願わなくても、いいじゃないか。

このギネス記録は私だけのものではない。

ルールにもあるじゃない、ルールなんて単なる目安 MUST(定義)じゃない。2016.9.24復活)って。

いいんですよ、サンドイッチなしでも参加をして下さっていいんじゃない、たくさんの御協力者様たち。

私のことは良いんです。心配しないで下さい。

心配をされるなら、沢田研二のギネス記録を心配してください。

ギネス記録の御協力者で、サンドイッチ(サンドイッチマン=宣伝)なしで、参加をされる方が本当の熱心な沢田研二ファンかもしれませんね。

 

 

マカロンの頃にはもう戻れないと思うが、ココロワクワクすることもいずれ来るかな。

2人目の孫誕生とかだとおもうけど。完全に沢田研二から遠ざかっていく私である。

私は、ジュリーファン失格である。

 

コメント