これらのページが気になります。

2018-10-14 09:23:42 | 日記

3つをあわせると、鈴木健二さんが、12時34分に、神社に来られる。みたいな。

「今は、会えない。」ではなかったか。あれは先週だったから、ありえるかもしれない。

ジュリーファンさん、まだ、松本におられ、お暇でしたら、どうぞ。

ジュリーに会えるかもしれません。しかし、騙されることもしばしばありますから、いなかったら、許して下さい。

ここ数年、ジュリーって解らないのよ。お痩せになられたから。それに、お若い格好されています。ジジィに見えません。

ここ数年って、何年前のことを言っているのでしょうか、私って。最後にお見かけしたのは、新宿高島屋でだったかしら。それすら、記憶が薄れていく。

いらっしゃいましたら、みんなで、写真を撮りましょう。

神社は広いので、ジジィ(沢田研二さん)を探せをみんなで致しましょう!!

ホントかな!?

ホテルに戻ってきた

2018-10-13 15:36:51 | 日記

今度の部屋ナンバーは7番だわ。

〇15→〇13→〇〇7に変わった。

あれ、これって、マスクマンが、7人に変化したということかしら。

まあ、いいわ。

私が確信できるブロガーマスクマンは、あら大変、解らないわ。

まあ、マスクマンはゼロということにしましょうよね。

以前、私は、ジュリーブロガーさんから嫌われている、ということにしましょう。

ジュリーブロガーさんと私の共通点が解るのは、私だけです。

今までの共通点を書いていないのですから、解るのは私だけ。

それをブログに書かなかったは私の罪。

その共通点も、タダの偶然だ!!ということも有りますしね。

ハイ、私はまた孤独に戻ります。

祭りはまだまだね。

ほんとうに解らないもの。

もう、本当に私は、ジュリーファンです というのは辞めることにしようかな。

疲れたし、今日も。

観光すると疲れます。

ギネス記録しながら観光しながら暗号メッセージを解く。

疲れる疲れる・・・・

もう、寝よ!!

行かなくていいや、今日は。ね。

12日

2018-10-13 05:16:37 | 日記

昨日は、ホテルを出て、富山駅前で、ゆかりんごさんと遭遇いたしました。

同じ新幹線に乗り、号車は違います。ゆかりんごさんは指定席、私は自由席でです。

私から声をお掛けしまして、長野で途中下車をしてお昼をご一緒させていただきました。

そして、昼食後は別行動で松本までいくことになりました。私は特急で、ゆかりんごさんは、普通で、です。

私、新幹線の中で、アイスクリームを食べたのが原因だと思うのですが、昼食後、お腹を下しまして、特急の中から、お腹が痛くなり、富山駅では、ホテル近いというのに、2回もトイレに行きました。

あっ、違うか。長野駅でも列車に乗る前にトイレに行ったわ。そうだわ、昼食後からかいやその前からか。。。食べ過ぎとアイスクリームが引き金かな。

それにしてもやはり旅にでると下痢をしてしまう私。

昨日の夕食は、りんご1個。りんご2個で100円のものを購入しました。少し痛みがあるりんごでしたが、皮をむいて食べたら、とても美味しかったです。ホテルから果物ナイフとお皿を貸していただきました。今日の朝食もりんご1個にします。旅にでると食べすぎる傾向になっている私です。バイキングの朝食だとたくさん食べてしまいますから、気をつけないといけない。

解読メッセージ

2018-10-12 19:31:11 | 日記

変更前の部屋の私が感じたメッセージを書けばいいのかしら。

壁の絵は、椅子が二つ。

スタンドに蜘蛛の巣。

汚い とは、・・・いや、どうなんだろう。マスクマンでしょう。13人は。

沢田研二と澤會が汚いと書けばいいのかしら。

私のお席より、マスクマンのお席の方が良い から、話が違うと書けばいいのかしら。

暗号メッセージの顔 と エビ ね。そしてそのお友達たちは、一昨日の福井ライブも昨日の富山ライブも2列や3列でセンターど真ん中で、私は端だったから、そう書けばいいのかしら。

私はもうお席はどこでもいいの。

澤會や沢田研二がやることが汚いとかずるいとかは言わない。

決して、私のお席は悪くはありませんでしたもの。

昨日は端でもいいお席でしたよ。私はあの位置の方が好きになりましたから、これからもそのあたりでいいですよ。

もっと後ろでもいいわ。

一番後ろでもOKですよ。

席なんてどうでも構わない。

澤會席でなくてもいいわ。これからは一般でチケットを買ってもいいぐらいと思い始めましたから。いえ、手数料がかからないココロ公演事業部に変更したいぐらいです。

離れていっているわよ・・・・私の心からジュリーがね。

席でどうだ!!と言わせないで、歌ででしょう。歌手なんですから。

こんな感じでいいかしら。

それとも、お水をかける回数のことを言われているのかしら。もう、何回とか考えていないの私。

いっておきますが、私には根性がありません。すみません。