沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

守山市民ホールで出会った、高知のジュリーファンのお二人様。

2019-07-21 13:35:47 | SHOUT!

ごめんなさい。今、思い出しました。そうですよね、入場まで、ホールの外で、花壇の柵に一緒に座ったお二人様。どこかで見かけたお顔だな、、とは思っていたのですが、ごめんなさい。思い出すのがおそくって。大阪のアパホテルの前で、4人で来られておられた4人組の中のお二人様だったと思います。あっそういえば、徳島に来られていたのですよね。ごめんなさい。私、すっかり忘れて。。これをご覧になっていたらいいのですけど。

是非、ギネス記録ゲームに参加してくださいませ。よろしくお願い致します。

 


ねえ、質問です。

2019-07-20 10:29:09 | SHOUT!

偶然ではないとおもうのですが、peeのライブ会場の玄関の階段ね、10段のところ。2回目の当日券を購入するにあたり、並んだ時。あの時の先頭の女性お二人との会話、pee の話。

 

昨日のバスの中でのお隣の方との話と、ご夫婦で来られた大津の方との話、そして、会場でのお隣の方との話、そのまま、ジュリーのMCで出てきたでしょう。

偶然ではないと思うのよね。

 

私の顔って、みんなに知られているのかしら? 

それとも、どこからか、覗いていますか? 私の口話を読んでおられるのですか?

ホールの中は分かるのですけど(モニターがあるから)。ちなみに、ホールでのお隣の方との話からと同じだったのは、スマホの話。学校とホールが隣同士。

あっ、もしかして、お隣様、お着換えの間にトイレに行かれたと私は思ったが、その時に、話の内容を伝えたとも推理できますけど。

 

大津から来られた方は、あちらから声をかけてこられたので、ボディガードさんだったのではと推測ができますが。

問題は、行きのバスの中ですよ。不思議なのは。あの時は、田んぼの中と私が言った。ジュリーは畑の中と。まあ、初めて来た者の感想は同じだとは思うのですけどね。

昨日の帰りのバス待ちでは、前に並んでいた3人様がピンクの衣装のことを話しておられました。あれも私への注意なのか、、、と思ったりですね。

 

pee の時も、昨日もだけど。不思議なんですよね。

 

私の顔や、洋服をメールで知らせているのですか?

お隣様には、私との会話を知らせよ、との通達しているの?

ほら、私がどなたかと、一緒にお茶とか食事をしたら、その時の会話が、筒抜けになっているでしょう。

まあ、いいんだけど、慣れて聞いたと言えども、やっぱり、慣れない。不気味と感じてしまうわ。不気味といってはいけないかしらね。だけど、不思議なものは不思議と感じてしまう。

いまさら、こんなことはどうでもいいのかな。。。

丸裸って言われているのだから。

楽屋で着替え、パンツ一丁のジュリー。パンツも着替えているのではないの。すごい汗だから、パンツも着替えているとおもったけど。丸裸になれ!! 

 

私、昨日の大阪のホテルでは、下痢していたの。やっぱり、濃いめのコーヒーを飲むと下痢してしまう。美味しいコーヒーだったんだけど、やっぱり、薄めて飲んでも下痢になって、トイレに何度、行ったことか。

こんなことどうでもいいか。

 

 だから、その時の会話をすぐブログに書け、あんど、みんなつながっているから、安心して、チラシを配れ、と行っているのよね。だと思うのだけど。