沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ここ最近の解読

2019-01-09 10:28:00 | 本日の解読

沢田研二 さいたまスーパーアリーナ公演の客数約7万人というのは嘘。大宮ライブお髭が短かったですよね。髪の毛は切られておいでではなかったと思いますが。新年ですから、お髭も綺麗に整えておいでかと思っておりました。

大宮ソニックシティー1月5日公演 2階12列センターに元ジュリ友だった岡山在中の女性がお座りだったのでしょう。元です。私と友達ではないと言われたのは岡山の女性です。それなのに、どうして私が岡山さんを探さなくてはいけないのでしょうか。元に戻るなら、岡山さんが私を見つけて声をかけるべきです。ギネス記録関係者が岡山さんに依頼してそうした関係にしたとしても私から探すことはもう致したくございません。はっきり言ってお顔を全く覚えておりません。

大宮ライブ。階席中央座席にライト。桃の歌の△の輪が踊ってましたものね。私、ごめんなさい。暗号メッセージ通りには動けませんの。たとえそれがジュリーがステージから送ってきたものとだとしてもしたくないことは致しません。というか、ライブ中には暗号メッセージは解けてませんでしたけど。

 

それから、2月13日のライブですが、行くになれないんです。忘れているわけではないですよ。はがき手元にありますが、電話する気になれないんです。大阪のPEEと太郎のライブも、同じなんです。

なんだか、ライブに行きすぎたせいなのでしょうか、行きたくなくなったんですよね。こんなことを書いてはいけないと思うのですが、ジュリーのライブも、私ドタキャンしようかと思っているぐらい。浜松と大阪。ホテルも予約しましたが、なんか、行きたくなくなってきて・・・。

浜松は3列目の端のお席なのかしら。そんな感じの暗号メッセージでしたね。それでも、ワクワクもしなくなった私。一番後ろの端っこに変更して下さってもいいですよ。お席がどうだこうだということをいうのは私辞めましたから。

5日の大宮だって、1階席がまだたくさんある時に、2階席を選んだのこの私自身ですもの。お席はどこでもいいんです。こんなにたくさん行くとどこでも良いお思うようになりました。ただ、旅費やホテル代を出して、行くのに、一番後ろの席だなんてね。とも思いますが。それでも、構いませんわ。どこでもいいわ。

この文章を読まれる方、気分が悪くなられないかしら。まあ、でも、今の私の本音ですから。

刀。忘れていませんよ。お断りをしたはずです。お忘れは、そちらのギネス記録関係者の方々ではありませんか。では、ここで、改めて、お断りさせていただきます。沢田研二さんの手刀を切る仕草はお断りさせていただきます。

 

さてと、あと、まだ何かを忘れておりますかしら。そうだわ、豊橋の知人と熊さんですよね。豊橋在中のママ友の連絡先を知りませんの私。熊さんは、お元気なのでしょうか。少し気になっております。お電話に出られないし、折り返しの御電話もいただけないので、もしかしたら、電話に出られない状態なのかなと。

他に、何かありましたかしら。最近、モーニングショーもじゅん散歩も良く見ていませんでしたから。

そうね、このギネス記録に一生懸命になっていない私です。

古稀ライブにギネス記録の華を添えたいと、考えていたのは、何年前の事だったか。

私自身も私がこうなるとは、考えもしていませんでした。

はっきりと書かせていただきます。このギネス記録、面白くない。

まあ、私が腐ったままなんですね。いまでも腐ったまま。

面白いと思うこともまだあるにはあるのですけど。どちらかというと、楽しくないかな。楽しく感じないのに、知人たちを誘うなんて、できないわ。

 

みんな知っている。みんなって、ジュリファン虎ファンと地域の人たちと、家族親類と、旅先での方たち・・・・?

私が楽しくなるにはどうしたらいいのでしょうね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。