沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

モーニングショーの青○解読

2018-12-12 10:57:55 | 本日の解読

書いてないが、今日のモーニングショーで青〇は、昨日の解読を書いていたならばの青○だと解読。

亀の居場所 と 鳥愛ダンス について。

カメさんの居場所は、私よりもいいお席のJブロガーさんがたくさんいらっしゃるのですから、どなたかがすでに気が付いて書いておられるのではないかと思いますが。背中の鳥だって、どなたかが書いておられるのではないかと思うのですが、私が知らないだけでと考えるのですが。

ジュリーのピエロ衣装の後ろ、鶴の斜め下あたりにいます。ジュリーの左腿後ろから、ヒップに書けて、亀がいます。

高槻ライブのロイヤルビーチのバック照明とMCでスカートを叩いておられたところで、書きなさい解りました。私が亀を見つけたのは・・・も少し前のライブで。どこだったか忘れましたが。まあ、最近と言えば最近です。季節は秋。高槻ライブで、カズさんの前で後ろ姿になられたときは、私は反対側の席でしたので、ぜんぜん、亀さんは見えませんでした。あの位置は、大きなポケットで見えずらいですよね。

 

屋久島MAY。 明石ライブでは、この歌の時のジュリーの一人ダンスは、11回でした。今までで一番多かったかしら。高槻では数え忘れましたが。会場の皆さんもご一緒にどうぞ。と言うことでしょう。

 

後の〇×は、解読不能。何しろ、どこにも水まきも塩まきもゴルフも豆まきもして入ませんから、解読不能です。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。