🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

👀信号待ちの車窓から📷️📸✨

2022年10月25日 11時33分33秒 | 🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦
なんともレトロな雰囲気!
タイムスリップした感じですね!📷️
モノクロにしてみました。

埼玉県草加市谷塚辺り
 旧日光街道沿い
↓元の写真はスマホで撮影
   カラー写真!😅☕️

三丁目の夕日みたい!

📽️試写会が当たって、
   三丁目の夕日🎬️
観てきた事、思い出す、
 1コマ🍁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙌総括【C:ドライブストレー... | トップ | 🔊YouTubeで音楽が...自分の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*´▽`*) (アメリカン・ブルー)
2022-10-26 00:04:37
ブログフォロー ありがとうございます。
拙いブログですが、よろしくお願い致します。

どちらの写真も雰囲気が出ていて好きです。
我が家の息子の車もSUBRU
その息子の子供の名前もすばる (笑)
ご縁があってここへ今日呼んでいただいたような気がします(^^♪
返信する
Unknown (jt7k4njz)
2022-10-26 01:17:57
はじめまして(^.^;
スバル繋がりですね!
不思議な縁を感じてしまいますね(^_^)ノ
ここは通る度に気になってて、
初めてお写真撮る機会がありました。
お店の中が、また味のある昭和感の凄い
突然、子供になったかの錯覚覚え!(^.^;
タイムスリップしたような空間でした。

緩~く(^.^; 宜しくお願い致します🙇‍♂️💦
返信する

コメントを投稿

🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦」カテゴリの最新記事