🍓備忘録blog まだまだ🎬️人生の凸凹通過点😅💨💨

蜂窩織炎と脳腫瘍の2度の入院経験を、Dr.からは全てストレスだと説明受けておまけの人生延長戦🙄日々の備忘録blog🐾

🙄腕時計📝時の経過.....🤔

2024年06月29日 14時31分13秒 | 🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

腕時計が集まってしまいました!>_<
 「高級時計の類は🤗ないですけど😅」
普段使いは↓CASIOのこれ、チタンなので軽いとタフソーラーで電池交換要らずに、
電波時計でほぼ正確!ほぼなのは、針が自動修正されないという欠点がありました。
内部的にデジタルは正確なのに🙄?針、特に秒針がズレて来ます。(ちょっとですが)
秒針の合わせ方を失念したのでCASIOさんに電話して合わせ方をお聞きした時に、
この時計は自動で針を合わせる機能が無いのでズレてしまうという事が判明、ず~っと正確だと勘違いしていました。
デジタル表示は正確なのに、
 アナログ表示がズレてしまう!
これはこれでお世話の手間はよしと思います。
TAG Heuerは、Quartz精度程度で、
日にち(カレンダー)は毎月末に手動で合わせます😁😅

電池を定期的に交換する腕時計は、
 TAG Heuerだけになりました。


頭の手術から退院してから、SEIKOとカシオ(↑この写真のではないCASIO)いずれもソーラーパワーで充電と電波時計で手間は窓際に置いて太陽光発電させて充電と定期的な電波で時間を合わせるだけ。

↑手前のCASIOは🙄タフソーラー
「OAW-100」OVERLAND・wave cep
-------------------------------------------
2024/06/29・土曜日

🙄今週は(6/24~)
 あたふたといつもと違う視点で動き回ってみた!

いつもと違う事で気になっていたが、後回しに出来る事を熟してみた!ら、

 意外と🧠スッキリ!と感じて💡

立ち止まり!熟さないといけない事を
 一から基本に戻って!
メモ📝📝📝
 文字に落として優先順位を決めて消化していこう!(やり直し)

その中にはやりたい事が盛り沢山!

そのほとんどは整理整頓😵(苦手😅)

古い古銭も昔は🤗なんで集めたのかな~
 沢山出てくる~






↑昭和47年の😅

↑今は合併でなくなった❤️第一勧業銀行の帯つき

中食のため一旦投稿しました(^.^;
pm:14:31
-------------------------------------------




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😳😳😳血圧が普通になった!🙄📝 | トップ | 🚿今日の菜園🍅👀🌱種まき状況記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦓ちょっと呟き(備忘録)失礼します🙇🏻‍♂️🙏💦」カテゴリの最新記事