第六中学校

ブログ

7.4 はじめてのプール(3年生)

2022-07-04 21:51:00 | 学校生活
シトシトと降る雨の中、3年生は水泳の授業がありました。入学してからコロナの影響で、水泳の授業が2年間なかったので、初めてプールに入ることになりました。準備体操をして、恐るおそる入水し、水慣れをしました。ボビングや伏し浮き、バタ足、そして、クロールを泳ぎました。授業の最後の方には、勢いある泳ぎで泳ぐことができていました。授業が終わるとすっきりとして気持ちがいい表情でした。





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7.3 バスケットボール部 | トップ | 7.05 学校の様子(生徒会学習... »
最新の画像もっと見る

学校生活」カテゴリの最新記事