拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

詳報が見当たらない安明進事件

2007年07月10日 | 未分類
たしか彼の国では、逮捕された容疑者にマスコミが直接聞けるのがお家芸だったのではないだろか?
ソウルの警察が発表したとして報道は記事にしているが、当局や本人による「」つきでの直接発言がどこにもないのはどういうわけだ?
(「」があっても全部「~という」ばかり)
それどころか映像が皆無ってどゆこと?

逮捕されたのはいつ?場所は?
現行犯じゃなければ任意の段階があって自白したって事?
(だとしたらマークが付いていたという事になる)
いつ本人が使用してたかどうかの毛髪や尿検査したの?金に困ってたなら75gもを仕入れる資金はどこから?警察による監視下にあったんじゃないの?

大本営発表を鵜呑みにする連中を何と呼ぶんだったっけ?

まだ陰謀論を展開するほどの話でもないので、安ちゃんが女と一緒になってバイトしてたと言う可能性は十分にある。

が、「金正日政治軍事大学で工作員教育を受け、93年に労働党作戦部に所属する対南工作特殊要員として韓国に派遣(朝鮮日報)」された工作員にしてはあまりにも素人臭い。
(工作員だったと言う話が全部嘘なら成り立つが、それだと亡命後の安企部の尋問に耐えられない)

ぬぅ~、やったにしても謀略にしても非常に安っぽい。
んで、また情報求めて検索してると関係があるんだかないんだかわからんのが一杯出てきてますます横に逸れてしまって混乱するのがワシ。
なので並べるだけにしとく。

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 《どちらかがウソをついている》 蓮池薫証言と安明進証言の食い違い 2006年12月25日

真鍋貞樹の研究部屋: 「7月20日に万景峰号で日本人拉致被害者が帰国」の報道について
真鍋貞樹の研究部屋: 金正日が拉致調査を指令?
真鍋貞樹の研究部屋: 金正日の拉致調査指令?
ただし、ロイター通信を報道した日本のメディアでは割愛されていた部分について、記しておきたい。(筆者訳)

自慢じゃないがこの「真鍋貞樹」って人が何者なのかワシは知らんかったのよね、ゴメンなす。
あえて文句を言うなら、「写真にワンコを出すのは卑怯じゃあ」(ちなみにワシはこやつを♀と見た)。

まぁとりあえずこんなもんで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。