拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

テスト期間のエントリーを消す際に

2006年11月21日 | どうでもいい事
立原君のコメントを残したま記事だけ消したわけさ、そしたらコメントが残ったままで消す事もできなくなったわけさ。勿体ないから祈念パピコを独立させて残しておく










結局:立原

櫻井さんの何が恐ろしいのかといえば、顔でしたか。
この文章に隠された意図があるのかと何度も読み返してみましたが、やはり顔?
だとすると、私と無用さんの感性は似ているといわねばなりませんね。私も彼女の笑顔が怖い。

その笑顔を横目で見ながら、櫻井さんのサイトに飛んで全文を読んできました。韓国はすごい法律を作りますね~。む~。まだまだ奥が深いというか、底が浅いというか、驚くことの多い国です。

(`・ω・´) シャキーン :立原

政府・外務省は健闘したと思います。第9条を守るなら、外交では平和と安定を求める積極性が必要ですから。靖国は気に入りませんが、小泉政権のこういう積極性は支持します。ただ、問題はむしろ始まったばかりですね。国際世論の支持を背景に、とりうる対抗手段を慎重に選んでいかなければならない。というわけで、ここからが修羅場です。シャキーン
安保理決議の英文、よく探し出されましたね。これからの首相、外相はせめて英語での意思疎通が自由な人を希望したい。安倍ちゃんはだいじょうぶなのかな?

Σ(゜Д゜) ガーン :立原

(そうか、アドレスは変わらないから、お気に入りをいちいち変える必要はなかったのか・・・)
このブログ、消すのはもったい。国民を飢えさせながらミサイル発射にかまけている北朝鮮というのは、就職もしないでパチスロにはまっている阪大生のヤバさに近いものがあります。破局はすぐそこに迫っているかも。大ニュースを同時進行で論評できるかもしれないですよ。

----------------------------------------

前は、ワシのや獅子○どんのも残ってたのだがいつの間にか消えてるな。
存在感が薄い順に消えるのかな?(つまりワシが一番存在感が薄いのか・・・)

妙なコピペコメントやマルチのトラバが来たと言う事は、
少しは「顔も知らない顔見知り以外」の客がいると言う事だと解釈しよう。

何だかんだで4ヶ月持ったぞ

最新の画像もっと見る