拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

やけに続けざまに「崔成竜」が口を開くのが不自然な件

2006年08月25日 | 下半分
拉北者家族の会代表に脅迫電話、日本の右翼勢力か
(仕入れ順に)
trycompさんのトコ

その仕入れ元のyahoo

大元の聯合ニュース

拉北者家族の会の崔成竜(チェ・ソンヨン)代表あてに、日本の右翼勢力と思われる人物などから脅迫電話がかかかっている。崔代表が25日、聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。

脅迫談話は5月からこれまで、崔代表の携帯電話に10回以上かけられた。日本人拉致被害者の横田めぐみさんが死亡したと崔代表が発言したことに抗議する内容で、悪口も浴びせたという。脅迫電話をかけてくる人のほとんどは名乗らないが、韓国語の発音から日本人なのは確実だと崔代表は主張している。また、身体的な危害を及ぼすとは言わないものの、明らかに脅威を感じるという。崔代表は昨年10月以降、北朝鮮からのテロの危険に備え、警察の警護を受けている

電話をかけてくる背景について崔代表は、めぐみさんの夫で高校生の時に韓国から拉致された金英男(キム・ヨンナム)さん一家を対面させようと動いたことが直接の原因だとする。日本の右翼勢力は拉致問題で北朝鮮に圧力をかけるため、「めぐみさん生存説」を主張しており、これが偽りと発覚することを懸念しているとの見方を示した。

 崔代表は「めぐみさん生存説」に関連し、複数の日本政府関係者から聞いた話として、日本政府は以前からめぐみさんの死亡事実を知っていたと発言している。

---------------------------------------------

突っ込みどころがありすぎて面倒くさいなぁ、後でゆっくり突っつこう。(18:03)


再開(20:09)

警察の警護受けてる人間が脅迫電話受けたんですよね?つまり呼べば聞こえる範囲内に警官がいるわけですよね?
てことは証拠保全の為に二番目以降の脅迫は録音させるはずですよね?
で、ワシ携帯など触ったこともないので知らないんだけど「着信履歴」ってのが残ってるわけですよね?
仮にも北の工作員に命を狙われかねない人物に脅迫電話が来たら、国家をあげて犯人探しをしますわね?
で、確か日韓では犯人引渡しの条約がありましたわね?
まとめると、これは速攻で犯人が特定できて逮捕されますわね? ね?(告発していればだが)

つーか「脅迫」の意味が日韓で違うのだろか? ワシの理解だと「脅して自分の思い通りにさせようとする」なのだが、

>身体的な危害を及ぼすとは言わないものの、明らかに脅威を感じる

これが韓国で言う脅迫なら国民の殆どが捕まってしまうのではないでしょか?
さらに

>脅迫電話をかけてくる人のほとんどは名乗らないが、韓国語の発音から日本人なのは確実だと崔代表は主張

・・・ 語るに落ちるつーかな、(ワシの良心的解釈では)言わされてるのが丸っと・・・

これが本当に崔成竜が言ったならば、彼は一体何人の日本人が喋る韓国語を聞いた経験があるのだろうかと小首カックン。
この人は言語学か文化人類学の大博士?

>電話をかけてくる背景について崔代表は、めぐみさんの夫で高校生の時に韓国から拉致された
>金英男(キム・ヨンナム)さん一家を対面させようと動いたことが直接の原因だ

これも矛盾だらけですな、金英男の生存を証明し対面に漕ぎつけたのは崔成竜の尽力ではないし、日本の協力つか主力があってこその結果、邪魔したいならDNA鑑定の結果を渡したりしない罠。

>日本の右翼勢力は拉致問題で北朝鮮に圧力をかけるため、「めぐみさん生存説」を主張

これも笑っちまうぐらいの本末転倒、
「横田めぐみ」奪還の手段として北に圧力をと言っているのだが
ここまで北の大本営発表そのままだと可哀想になってくる。

で、オチの

>崔代表は「めぐみさん生存説」に関連し、複数の日本政府関係者から聞いた話として、
>日本政府は以前からめぐみさんの死亡事実を知っていたと発言

前にも言ったけどさ、自分を大物に見せかけるのもいい加減にしてもらいたいんだな。
何で一民間団体の、それも意図的分派の片割れだけに日本政府関係者(←ここが曲者、日本人なら全員が関係者だっての)が(事実だと無理に仮定して)こんな国家機密を漏らすのかと(事実なら大変な金になるっての)。

あ゛~つまらんヨタ話だと突っ込むのもつまらん、飽きたのでここまで。(21:05)

関連あるかな?

第三国での面会を打診だそうです

第三国での面会提案を否定だそうです





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IDIDID)
2006-08-26 23:27:09
色々な思惑がありすぎて・・・・



深く考えると、思考停止してしまいます。



とりあえずよど号から再考いたします・・・・



真っ白になってしまいました・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。