拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

第三国での面会を打診だそうです

2006年08月05日 | 下半分
韓国の被害家族と世論は涙の再開で誤魔化せたから二匹目の鰌ですかぁ?ホントは韓国民も騙されてないけど「関心がない」だけなんですが。でも日本ってモチッとまともなのねん。

金英男さんとの第三国での面会打診
>(金英男の)母崔桂月(チェ・ゲウォル)さんや姉金英子(キム・ヨンジャ)さんの意向【として】、
>拉北者家族会の【崔成竜代表が】7月下旬、
>【政府の拉致問題連絡・調整室を通じて電話で伝えてきた】。
>「面会を1回限りで終わらせたくないが、北朝鮮は招待なしで行けない。
>韓国か第三国で一緒に会えば自由に話せると思うが、どうか」という内容だったという。

日経読売産経
どうせネタ元は北朝鮮詣でを主催し写真の中央に納まるような社長を担ぐ通信社あたりだろうから内容は同じ、

問題は、かつてこのような事を言った(か言う事を条件にされた)人物がまたもや某亡国の政治に利用されているのではないのかと言う点である。↓

--------------------------------------------------------
◆日本メディアの取材拒否を宣言=再会控えた金英男さん家族

韓国の通信社・聯合ニュースは25日、横田めぐみさんの夫とされる韓国人拉致被害者金英男さんの母崔桂月さんら韓国の家族が、日本メディアの取材を拒否すると宣言したと報じた。
崔桂月さんらを支援する「拉北者家族会」の崔成竜代表が明らかにした。

 崔成竜代表は「英男さんの家族は日本が拉致を政治問題化しようとしていることに失望している」と語り、
日本メディアのインタビューなどには応じないと語った。
ただ、横田めぐみさんの家族との連絡は継続するという。 

(時事通信 6月26日1時1分更新)

------------------------------------------

普通に考えれば横田夫妻がどうこうより先に、北が金英男を国外に出すとの大前提は
“誰かが北の相当上位の人間と連絡を取り指示か了承を得てからでないと日本に打診などできるわけがない荒唐無稽な話”なのである、と我思う。

まさか金母姉の思い付きを聞いた崔成竜がそれだけで「日本政府」に打診してくるなどと誰が信じるのだろうか、
「それではこれより北に許可を出すよう求めてまいります」ってか?馬鹿馬鹿しい。
ソ連が消え中国が実質共産を捨てた今、もはやまともな工作のシナリオを書くお手本や先生がなくなったのだろうか年毎に劣化してる。

一見喜ばしいようだが、同じ人質事件でも犯人が知能犯の場合よりシャブ中の方が人質への危険度は高い。
禁断症状がでる前に解放させねば。



06日00:17追記
00:15NKHニュース:予想通りというべきか
崔成竜代表の言、具体的計画があるわけではなく「日本と共に」ユラ金に第三国での面会を要求していこうと言う提言 といったような内容、

要するに、誰かに「日本を釣り上げて一緒に連れてくるなら金親子も面会させてやる」と指示されたという事だろうか。
そりゃそうだわな、自分の知恵で第三国での面会をセットできるなら金母姉を北に連れて行かなくとも面会できただろうから。

しかし何だ、普通民間団体が直接外国政府に話持って来るか?自国政府を通すのが筋だろに。
それをしない事からもこの打診が横田夫妻を呼び出し説得(内密で生存を認め、それを口を塞ぐ道具に)する足がかりだと判断できる(気がする)。
(当然表向きは「めぐみは死んだんです」と父娘で言うに決まってるが)

【拉致を政治利用してるのは朝鮮右翼じゃないか】


最新の画像もっと見る